普段は23.5cmですが、こちらは23.0でピッタリでした。
今回買い足したので、3色すべてゲットしました。次に買い足すとしたら今度はまたホワイトかなと思います。
ゴム製なので洗うのも、外側だけなら水をかけるだけで済みます。
歩き心地も良いです。1年に1-2回つまづきそうになりますが、その程度ならば他の靴でもあまり変わらないので、気をつければ済むかなと思います。
前はフィ○○フィットの防水スニーカーを履いていました。これはさすがという気はしましたが、14000円は気軽に買えないです。そもそも、(撥水スニーカーはあれど)防水スニーカー自体なかなか探しても商品自体なく値段が高くても必ずしも良いとは限らないので、こちらの商品は自分にとって必需品です。