レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    何回もリピートしました! 足の形でストラップがないとパンプスすぐ抜けます。 履きやすくて、あまり足疲れません。
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびは何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。 ストラップがないとパンプスが抜けやすいとのご意見、しっかりと受け止めました。また、履きやすさや足の疲れに関してもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからもお客様にとって快適な商品をお届けできるよう努力してまいります。 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/25
    購入者さん
    普段23cm~23.5cmで甲が薄く指が長いです。 市販の靴がほぼ合わずパンプスは小さめのサイズを選んだ上で中敷を入れて調節しています。 ストラップがあれば大丈夫だろうかと23.5cmを選びました。 指先はあまり当たらずサイズ自体は良かったのですがやはりそのままでは足が浮きます。 付属の替え中敷を入れて2枚重ねにしてストラップに穴をもう1つ空けました。 ストラップがゴムになっていて脱ぎ履きが楽なのはいいのですがその分ホールド力は弱いです。 少しきつめに合わせないと踵が浮くので足の甲の擦れが気になって靴下着用で履いています。 他の靴よりもつま先が楽でクッション性もあり歩きやすいです。 レインパンプスを求めて購入しましたが雨の日以外でも使えるデザインなので重宝しそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/09
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    このたびは詳細なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感やストラップのフィット感についての貴重なご意見、大変参考になります。お客様の足に合う靴を見つけるのは難しいこともありますが、少しでも快適にお履きいただけるよう工夫されている姿勢に感銘を受けました。 クッション性や歩きやすさについてもご満足いただけたとのことで、嬉しく思います。デザインが雨の日以外でも活躍できるとのこと、ぜひたくさんご活用いただければと思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/12
    tky7777039さん
    女性
    50代
    1日履いてみましたが、クッション性がいいので疲れにくいです。 もう少しかかとの部分に高さがあるとパカパカしなかったかも。
    注文日:2023/03/07
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 クッション性にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。疲れにくいと感じていただけたのは、私たちにとっても大変喜ばしいことです。 かかとの高さについてのご指摘も、今後の参考にさせていただきます。お客様にとってより快適な商品をお届けできるよう、引き続き努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/18
    購入者さん
    サイズがぴったりで大満足です!また利用したいです!
    注文日:2022/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/02/07
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:23.0cm
    せっかく注文日の翌日に配送してもらったのに、なぜか配達日が1週間くらい後に指定されていました。 発送日の翌日には届くはずだったのに。 お店側がわざわざ指定したのか、佐川が勝手に指定したのか。 佐川の担当者もよくわからないと言っていましたが、次の日に持ってきてもらうように頼みました。 残念。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    このたびはお届けまでにお時間をいただき、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 せっかく早めに発送させていただいたのに、スムーズにお受け取りいただけなかったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまったこと、お詫び申し上げます。 当店では配送日のご指定は行っておらず、配送会社でも指定日受付の記録は確認できておりませんでしたが、今回は降雪の影響で地域全体に配送遅延が出ていたとの報告がございました。 その影響で予定よりお届けが遅れてしまったようで、ご迷惑をおかけいたしました。 今後も気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧に対応してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル