実際に1時間程度はいて歩いてみましたが、思ったよりきつさは感じず、軽く歩きやすかったです。ゴムが強いのではやはりスリッポンではけないなのは残念ですが、使用感を考慮して★4に変更します。
---
普段EDWINは25.0cmを履いていて、少し余裕もあったので、今回もレビューや商品説明を参考に25.0にしましたが、この製品はやや小さく感じてサイズはぴったりでした。また、構造上の理由から通常の紐のタイプより、足の甲の当たりが気になります。履いてなじんでくることに期待しますが、次に購入するなら25.5cmを試したいです。
足の甲が高い人や甲のあたりが気になる方は、紐で調節できないので、ワンサイズ大きめのほうが良いかもしれません。ご参考となれば幸いです。
(配送について)
確実に受け取るため日時指定にしたため到着が遅めになりましたが、注文後すぐに発送いただけたのでお急ぎの方は、店舗の説明通りに日時指定なしで注文が良いかと思います。
(配送はで佐川したが、私は登録してあるので、発送日の夜メールで配達日時の確認連絡が来ました。そこで都合の良い日時を指定できるので、注文時は日時指定なしのほうが便利かもしれません。日時指定なしだと連絡がこない場合はすみません。)