レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの靴の軽さと履き心地の良さ、防水性を高く評価しています。特に雨の日でも安心して使える点や、スリッポンタイプで脱ぎ履きが簡単な点が好評です。また、デザインの良さやサイズの豊富さも魅力の一つとされています。普段の通勤やカジュアルなスタイルに使いやすいと多くの購入者が満足しています。一部の購入者からは、防水性能や靴底の滑りやすさ、サイズ感に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    ヒロツーリングさん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:27.0cm
    届いてから早速履いてみましたが、履き心地は凄く良く軽くて歩きやすいです。サイズがちょっと大きいですが自分は問題なく履いて出掛けれるので楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 お届け後、早速お試しいただき大変うれしく思います。 軽くて歩きやすいとのこと、履き心地にご満足いただけて安心いたしました。 サイズが少し大きめとのことですが、問題なくお出かけを楽しんでいただけそうで良かったです。 雨の日のお出かけが少しでも快適なものになりましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    newsurfさん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.5cm
    毎日、通勤で愛用させていただいております。履き易くて軽量で最高です。リピートさせていただきます!
    注文日:2024/11/01
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。毎日通勤で愛用していただけているとのこと、大変嬉しく思います。履き心地や軽さにご満足いただけたこと、私たちもとても嬉しいです。リピートしていただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    mee765115さん
    男性
    60代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    耐久性の向上を希望
    売り切れが続いていましたが再販されてよかったです。靴底の素材に耐久力が増すと更に使いやすかなります。
    ビジネス|リピート
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご購入と貴重なご感想をありがとうございます。 「売り切れが続いていた中で再販されてよかった」とのお声、大変嬉しく拝見しました。お待ちいただいた末にお届けできたこと、私たちも光栄に思います。 また、「靴底の素材にもう少し耐久力があるとさらに使いやすい」とのご指摘も、実際にご使用いただいたからこそのリアルなお声として、今後の商品選定や改善の参考にさせていただきます。 快適さと機能性に加え、より長くご愛用いただける品質を目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/11
    TIME1234さん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.5cm
    とても軽量で、かつ、とても履きやすいです。
    注文日:2025/10/08
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「とても軽量で、履きやすい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 お客様に快適にご使用いただけることが私たちの願いです。今後ともご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    yasumasa6459さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラウン | サイズ:25.5cm
    good!
    足を入れた瞬間にこれだと思いました。このように思えたものに出会うことはなかなかにありません。 今までにティンバーランド、ハイドロテックのあるモデルにこのような感覚を持てたことがありましたが、そのどちらもが廃番になってしまっています。 履き続けたいと思っております。EDM―275廃番とならぬよう願います。
    注文日:2025/09/17
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびは貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。 「足を入れた瞬間にこれだと思った」とのお言葉、とても嬉しく拝読しました。特別な感覚を持てる商品に出会えたことは、本当に素晴らしいことですね。 EDM-275が廃番にならないよう願っていただけるとのこと、私たちもお客様に長く愛される商品であり続けられるよう努めます。これからもご愛用いただけることを心より願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/18
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    とても履きやすく脱ぎやすい。 色も気に入ってます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「とても履きやすく脱ぎやすい」とのご感想をいただき、大変嬉しく思います。 お色も気に入っていただけたとのこと、私たちにとっても喜ばしい限りです。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    よこ◎よこさん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:28.0cm
    ありがとうございました🙇
    早い到着ありがとうございました🙇めちゃめちゃ履きやすいです🙆
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「早い到着」とのこと、そして「履きやすい」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 お客様に快適にお使いいただける商品をお届けできたことに、心から感謝申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/08
    ジャスミン1150さん
    女性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:24.5cm
    やっと買えて良かったです
    ずっと売り切れでしたが待っていました、また主人にあげたくて購入出来て良かったです。 これで三回目のリピになります。 ブラウンは意外とすぐダメになるんですが、ブラックはまだ大丈夫みたいです。 でも、自分も主人も気に入っています。
    男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2025/08/02
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。 再度のご購入、そして三回目のリピートとのことで、大変嬉しく思います。お客様とご主人様が気に入っていただけていることが、私たちにとって何よりの励みです。 ブラウンとブラックの違いについてのご意見も、今後の参考にさせていただきます。引き続き、ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    かっちゃん72765607さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラック | サイズ:26.0cm
    防水靴がなかったので重宝してます 履き心地もいいです
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 日々の生活の中で重宝していただけて大変うれしく思います。 履き心地にもご満足いただけて安心いたしました。 雨の日や足元の濡れが気になる日にも、こちらのスニーカーで快適にお過ごしいただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    がんばりぃやさん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    良い感じ
    幅広、甲高の扁平足の足ですが、スッと靴に収まり良い感じです。ただ、スリップインではなく、引っ掛かるのが、残念です。
    仕事関係へ
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 幅広・甲高でいらっしゃるお客様にも快適に収まったとのこと、お役に立ててうれしく思います。 本商品は従来のスリッポンタイプのため、かかと部分を手で支えるなどして履いていただく仕様となっております。 ハンズフリーでお履きいただけるタイプとは異なり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 いただいたご感想は、今後の商品紹介や皆様への情報提供として大切に活用させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    主人用に購入しました。とても履きやすく、軽いと喜んでいました。
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 ご主人さまに履きやすさや軽さを喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 これからの雨の日も、安心してご活用いただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    金田屋さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    軽くソフトであるが作りが確りしていて足になじんみ履きやすい。2年間ほぼ毎日履いて型崩れしない。かかと部分も潰れない。表皮のひび割れ、破れがない。こんなに丈夫で履きやすい靴は今までなかった。大変満足しています。今回迷わず2回目の購入です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 軽さやソフトな履き心地に加え、作りのしっかりした点を気に入っていただき、2年間ほぼ毎日お使いになっても型崩れしなかったとのお声、とても嬉しく拝見しました。 かかとが潰れず、表面のひび割れもなかったという耐久性についての具体的なお言葉も、大変参考になります。 今回の後継モデルも**同様の設計がなされており、さらにソール変更により防滑性能が向上しています**ので、安心してお選びいただけるかと思います。 引き続き快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/17
    seikimatuhaysaさん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    靴を履いてますという重さを感じないすごく履き心地の良い靴です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご購入と嬉しいご感想をありがとうございます。 「靴を履いているという重さを感じない」「すごく履き心地が良い」とのお言葉、大変励みになります。 軽やかさと快適さを兼ね備えた一足として、日常使いや雨の日にも気持ちよくご使用いただけているようで何よりです。 今後も、履き心地と機能性のバランスに優れた商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/17
    オオヤマくうちゃんさん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    いつもお世話になります。 リピーターです。 とにかく軽くて履き心地最高、主に仕事で使います。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 「とにかく軽くて履き心地最高」とのご評価、大変嬉しく拝見しました。お仕事用として繰り返しお選びいただいていること、スタッフ一同とても励みになります。 今後も、快適さと機能性を兼ね備えた商品を安定してお届けできるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/03
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:25.5cm
    仕事や休日両方にとても履きやすく満足しています、ありがとうございます
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/23
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「とても履きやすく満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 仕事や休日にご活用いただけるとのこと、私たちも光栄です。 これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/26
    コイチャンマン75さん
    男性
    40代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    思ったより色が濃いくて 革靴っぽく見える でも良い感じ(*>ω<)b
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/13
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご購入と楽しいご感想をありがとうございます。 「思ったより色が濃くて革靴っぽく見える」とのこと、カジュアルなスニーカーながらも、きちんと感のある印象でお使いいただけたようですね。 そして「でも良い感じ(*>ω<)b」との一言に、気に入っていただけたご様子が伝わり、スタッフ一同とても嬉しく思います。 防水機能と4E相当のゆったり設計で、見た目も履き心地も両立した一足として、日常使いに活躍してくれることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/28
    ギン96さん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:27.0cm
    通気性
    質感は中々良いと思います。多少の水濡れも中に染み込まない様な作りになっています。 半面、通気性は劣るので多少蒸れる感じはしますが、概ね満足です。
    注文日:2025/09/21
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 質感や水濡れに対する耐性についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、通気性に関してのご指摘も、今後の参考にさせていただきます。お客様にご満足いただける商品を提供できるよう、引き続き努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    50代恵美子ママさん
    女性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.0cm
    履きやすいよー
    注文してからすぐに届きました 太っている息子には、幅広の靴が有難いです そしてすごく履きやすいです だから、これからもう一足買い足そうかとと思っているくらいです
    注文日:2025/09/19
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 お届けが早かったとのこと、大変嬉しく思います。幅広の靴が息子さんにとって有難い存在であり、履きやすいと感じていただけたことも、私たちにとって喜ばしいお知らせです。 ぜひ、もう一足のご購入をご検討いただければ幸いです。今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    DEEPやすさん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:25.5cm
    ブラック、ブラウン2色をずっと履いています。履き心地が凄くいいですね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 ブラックとブラウンの2色をお選びいただき、履き心地についてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。 これからも心地よい商品をお届けできるよう、努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/01
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:25.5cm
    とてもよかったです。 次回も購入時に考えたいと思います。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「とてもよかった」とのご感想をいただき、大変嬉しく思います。次回のご購入時にもお考えいただけるとのこと、心より感謝申し上げます。お客様にとって、また素敵なお買い物体験をお届けできるよう、引き続き努力してまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/11
    ブルーミントグリーンさん
    女性
    40代
    カラー:ブラウン | サイズ:25.0cm
    家族に買ったのですが、非常に軽く履きやすいと喜んでいます。見た目も良く長距離を歩いても足が痛くないとの事です。
    家族へ
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご家族様へのお買い物に当店を選んでいただき、ありがとうございます。 「非常に軽く履きやすい」とのお言葉、そして見た目や長距離を歩いても足が痛くならないとのご感想、大変嬉しく拝読しました。ご家族様に喜んでいただける商品を提供できたことに、心から感謝申し上げます。 今後ともご利用いただけることをお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:26.5cm
    通勤用に
    普段と同じサイズの26.5cmを購入しましたが4eのせいか少し大きめでゆったりしています。 軽くて雨の日も履ける様なので通勤用にしたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/22
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズ感についての貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。4Eの仕様により、少しゆったりと感じられたとのことですね。軽さや雨の日にも適している点が通勤用としてお役に立てることを願っております。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/06
    ジャスミン1150さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:24.5cm
    色違いをリピ購入
    主人に以前、ブラウンを購入して今度はブラックを買ってプレゼントしました。 足が小さいので、ずっと24,5のブラックが売り切れで再販を待っていました。 買えて良かったです。 劣化は少々早いように思いますが、本人が気に入っているので私は嬉しいです。
    注文日:2024/09/01
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 ブラックをお選びいただき、お届けできたことを大変嬉しく思います。お客様のご主人様が気に入っているとのお言葉も、私たちにとって何よりの喜びです。 劣化についてのご意見も承りました。ご期待に沿えない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見をもとに、今後の改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    ishi7388さん
    男性
    40代
    カラー:ブラウン | サイズ:27.0cm
    注文したら直ぐに到着しました。ダンボール箱時中&#128230;二重にしっかりと入ってました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/26
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品が迅速にお届けできたとのこと、またダンボール箱の梱包についてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様に安心してお受け取りいただけるよう、梱包には特に気を配っておりますので、その点をお褒めいただけたことは、スタッフ一同の励みになります。 今後ともお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/26
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:25.0cm
    実際に1時間程度はいて歩いてみましたが、思ったよりきつさは感じず、軽く歩きやすかったです。ゴムが強いのではやはりスリッポンではけないなのは残念ですが、使用感を考慮して★4に変更します。 --- 普段EDWINは25.0cmを履いていて、少し余裕もあったので、今回もレビューや商品説明を参考に25.0にしましたが、この製品はやや小さく感じてサイズはぴったりでした。また、構造上の理由から通常の紐のタイプより、足の甲の当たりが気になります。履いてなじんでくることに期待しますが、次に購入するなら25.5cmを試したいです。 足の甲が高い人や甲のあたりが気になる方は、紐で調節できないので、ワンサイズ大きめのほうが良いかもしれません。ご参考となれば幸いです。 (配送について) 確実に受け取るため日時指定にしたため到着が遅めになりましたが、注文後すぐに発送いただけたのでお急ぎの方は、店舗の説明通りに日時指定なしで注文が良いかと思います。 (配送はで佐川したが、私は登録してあるので、発送日の夜メールで配達日時の確認連絡が来ました。そこで都合の良い日時を指定できるので、注文時は日時指定なしのほうが便利かもしれません。日時指定なしだと連絡がこない場合はすみません。)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/11/20
    ご購入と詳細なレビューをありがとうございます。 実際に歩いてみた上での「軽く歩きやすかった」「思ったよりきつさは感じなかった」とのご感想に加え、ゴムの強さやスリッポンの履きやすさに関するご意見も、非常に参考になる内容です。 サイズ感や甲の当たりについてのご指摘も、今後の商品選びのヒントとして多くの方に役立つと思います。 また、配送に関する体験談も丁寧に共有いただきありがとうございます。日時指定の有無による受け取りのスムーズさについてのアドバイスは、他のお客様にも大変ありがたい情報です。 今後も、商品・サービスともに安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/09
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    履きやすく歩きやすい
    コスパがいいです。 足をケガしたので、会社に行くのに履きやすく ある程度硬くないもの、そして歩きやすく、見かけが派手でないもの。 上記を求めており購入してみました。 履いた感じは、まだ数日ですが今のところ大変満足しております。 ※因みに私の足のサイズは26.5cmですが、26.5cmを購入し、きつくもゆるくもなく丁度いいです。 痛んでで来たらリピートさせていただきます。
    注文日:2025/01/03
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 コストパフォーマンスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。履き心地やサイズ感についてもお客様の期待に応えられたようで、安心いたしました。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/08
    旅人21stさん
    男性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    軽くて履きやすい&丈夫
    軽くて履きやすいと感じました。防災用に枕元に置いておきたいと思い購入しました。少しのぬかるみも大丈夫なこともいいと思いました。 追記します。 しばらく履いてみていますが軽いだけでなく、結構丈夫に作られていると思います。たぶん購入から20キロくらいは歩いていますが足底もそれほどすり減っていないし快適です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/03
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 軽さや履きやすさを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、防災用としてもご活用いただける点を評価していただき、感謝申し上げます。 さらに、しばらく履いてみて丈夫さや快適さも感じていただけたこと、私たちにとっても嬉しいお知らせです。これからも、お客様に満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/03
    渚の絆=ニックさん
    男性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    通常26.5で26.5を購入しました。軽くて履きやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/23
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 26.5サイズをお選びいただき、軽やかで履きやすいとのご感想をいただけたこと、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただける商品をお届けできたこと、私たちにとっても喜びです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/06
    本音言う蔵さん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:26.5cm
    いいです
    かなり前に買いましたが良かったのでまた買いました。履きやすいし歩きやすいです。デザインも気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/04
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    ご利用いただき、ありがとうございます。 再度お買い上げいただけたとのこと、大変嬉しく思います。履きやすさや歩きやすさ、さらにデザインにもご満足いただけたことが伝わり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    89ガンバさん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:26.5cm
    雨の日用に購入幅広タイプだったので、いつもより0.5小さいサイズを選んで正解ジャストでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/24
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 幅広タイプのサイズ選びがジャストフィットだったとのこと、大変嬉しく思います。雨の日用にお選びいただいた商品がご満足いただけたこと、とても光栄です。 今後ともお客様の期待に応えられる商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル