買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgc
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgcのレビュー・口コミ
楽天市場
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgc
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgcのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgc
1,980
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
\5と0のつく日/【訳アリ品特価】レディースレインブーツ 長靴 ショート丈 FIELDTEX フィールドテックス FT-1344L 完全防水 スニーカー風 レインシューズ 雨靴 防水ブーツ 防水スニーカー ショート長靴 レディース おしゃれ ショート 防水 洗車 庭仕事 sgc
1,980
円
送料無料
購入する
4.48
(33件)
5
18件
4
13件
3
2件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/06/25
osachicchiさん
女性
50代
カラー:ベージュ | サイズ:23.0cm
レビューで見た通り確かに小さめでした。ワンサイズアップをおすすめします。 縫製の多少の荒さはありましたが、あまり気になりません。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/08
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズ感についての貴重なご意見、心より感謝申し上げます。ワンサイズアップのご提案もいただき、大変参考になります。また、縫製に関してもご理解いただけたとのことで、少しでもご満足いただけて嬉しく思います。 今後ともお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。引き続きのご利用をお待ちしております。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/21
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
dealになっていてお得に購入しました。ふつうに良いお買い物しました。訳ありには見えません。雨の時が楽しみです。レビューみて1サイズあげて丁度良かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/10
ショップからのコメント
2026/01/22
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「訳ありには見えない」と感じていただけたとのお声、とても安心いたしました。 サイズもレビューを参考に1サイズ上げてちょうど良かったとのことで、快適にお使いいただけそうで嬉しいです。 雨の日に履くのが楽しみと言っていただけるのは、本当に励みになります。 これからの雨の日のお出かけが少しでも快適になりますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/16
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
レビューを見てワンサイズ大きいのを購入しました 見た目もどこが問題なの?ってくらい綺麗な商品でした
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/10
ショップからのコメント
2026/01/19
この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 レビューを参考にサイズをお選びいただき、実際にお手元でご覧になって「どこが訳ありなの?」と感じていただけるほど綺麗な状態だったとのお声を伺えて安心いたしました。 商品にご満足いただけたことが伝わり、とても励みになります。 これからの雨の日にも快適にお使いいただけることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/03
購入者さん
カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
小さいより大きめの方がいいと思い、普段24センチですが25センチにしました。 やはり少し大きかったけど、ブカブカで脱げる訳じゃないし厚手の靴下を履いた時はちょうど良いと思います! 勝手にサイドのゴムとソウル部分はブラックだと思い込んでましたが、実際はブラウンでした。 それはそれで良しです。
さらに表示
注文日:2026/05/30
ショップからのコメント
2026/06/05
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感について、25cmを選ばれたことで厚手の靴下と合わせる際にもちょうど良くお履きいただけそうで安心いたしました。 雨の日のお出かけが、少しでも快適なものとなりますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/10
NSPちゃんさん
女性
60代
カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
概ね満足ヽ(=´▽`=)ノ
梅雨入りしたので購入。 レビューにあるように前面が当る感じなので、擦れで痛くなる可能性は見受けます。 でも、コレもレビューにあるように訳アリは接着剤が少しはみ出たりするくらいで、探さなければ分からないほどです。色や艶消しの感じ、デザインも気に入りました。レビューを参考にワンサイズ上を購入したので履きにくさはさほど感じません。総じて価格を含めて満足しています。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/07
ショップからのコメント
2026/06/11
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品のデザインや質感、そして「訳アリ品」の状態にご満足いただけたようで安心いたしました。また、サイズ感についてもレビューを参考に工夫していただき、ありがとうございます。 一方で、前面が当たる感覚につきましては貴重なご意見として参考にさせていただきます。雨の日の快適なパートナーとして、末永くご愛用いただけますと幸いです。 またのご来店をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/30
購入者さん
カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
2足目です かわいいデザインで履き心地もしっかりしていて とても満足です
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/24
ショップからのコメント
2026/06/01
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 今回で2足目のご購入とのこと、リピートしていただけて大変うれしく思います。 かわいいデザインや、しっかりとした履き心地にご満足いただけて安心いたしました。 雨の日の足元として長くご愛用いただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/26
購入者さん
カラー:ベージュ | サイズ:23.0cm
脱ぎ履きが手間取りますが、履いてしまえばゆったりしています。 短いゴム長靴です。 しっかり防水してくれそうです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/24
ショップからのコメント
2026/05/28
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 脱ぎ履きの手間について貴重なご意見をいただき、感謝いたします。防水性や、履いた時のゆったりとした感覚についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 雨の日のお出かけに、ぜひ快適にご活用いただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/27
でぶぽんたさん
女性
70代以上
カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
庭仕事にも良いです。
雨の日はもちろん、日々の庭仕事に重宝しています。長靴より使いかって良いです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/15
ショップからのコメント
2026/04/28
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 雨の日だけでなく、日々の庭仕事にも便利にお使いいただけているとのお声、とても嬉しく拝見しました。 ショート丈ならではの動きやすさや、長靴より使い勝手が良いという実感は、実際に作業される方ならではの貴重なお声です。 これからも毎日の作業が少しでも快適になる一足でありますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/11
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:24.5cm
シンプルでとても可愛いです 底もしっかりしていて 履きやすいです 雨が楽しみですね
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/09
ショップからのコメント
2026/04/13
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 シンプルで可愛いデザインを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。底もしっかりしていて履きやすいというお声も、実際に使われた方ならではで大変参考になります。 これから迎える雨の日にも、安心してお使いいただけますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/06
青い目の黒猫さん
女性
60代
カラー:ネイビー | サイズ:23.5cm
ちょっと重いですが、しっかりしていて良いです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/16
ショップからのコメント
2026/02/09
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「ちょっと重いけれど、しっかりしていて良い」とのお声、とても嬉しく拝見しました。 ショート丈でも安定感のある作りなので、安心して履ける点を評価していただけて何よりです。 これからも雨の日のお出かけが快適になりますように。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/27
つばき5602さん
女性
50代
カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
今風でオシャレ。
娘の靴のサイズのサイズアウトが早いので、大きめのレインブーツを買いました。平素使わないですが雨の日あると重宝するので長持ちさせて使いたいです。ありがとうございました。
さらに表示
子供へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/04/17
ショップからのコメント
2026/01/29
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 「今風でオシャレ」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました。 お子さまのサイズアウトが早い中で、大きめを選んで長く使えるように工夫されているお気持ちもよく伝わってきます。雨の日にしっかり役立つ一足としてお選びいただけたこと、光栄です。 平常時は出番が少なくても、いざという時に頼れるレインブーツは心強いですよね。長持ちして活躍してくれることを願っています。 こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/01/14
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
訳ありはおそらく糊のはみ出しが多数ある事だと思われますが、使用にはなんら問題無しです。 箱を開けた時にかなりゴム?臭かったことと、思っていたより重かったかったことで、?1にしました。
さらに表示
注文日:2026/01/11
ショップからのコメント
2026/01/15
この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 訳あり部分についてもご理解いただき、使用には問題なかったとのお声を伺えて安心いたしました。 一方で、開封時のゴムのようなにおいと、想像より重さを感じられた点について率直にお知らせいただき、ありがとうございます。 実際に手に取ってみないと分かりにくい部分でもありますので、今後の商品案内や改善の参考にさせていただきます。 いただいたお声を励みに、より気持ちよくご利用いただけるショップづくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/28
うにちゃん0320さん
女性
60代
カラー:ネイビー | サイズ:23.5cm
ガーデニング用に購入しました 訳ありという事ですがどこが訳ありなのか全然わかりません しっかりとした作りで柔らかい素材なので 雨の日にも履いて出かけられそうです 履き口が狭いというので一つ上のサイズを購入したおかげで履くのも脱ぐのも楽です 一つ上のサイズを購入する事をオススメします
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/18
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 訳あり商品についてご不明な点があったとのことですが、しっかりとした作りや柔らかい素材にご満足いただけたようで、私たちも嬉しく思います。また、サイズ選びに関するアドバイスをいただき、ありがとうございます。お客様の体験が他のお客様にも参考になることでしょう。 今後ともご期待に添える商品をお届けできるよう努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/08
ヨーシイさん
男性
70代以上
カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
履き心地最高!
柔らかい素材なので 庭仕事をするときに動きやすいです。 訳ありとは思えない商品です。 いいお買い物ができました。
さらに表示
注文日:2025/07/06
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 柔らかい素材が庭仕事に役立っているとのこと、大変嬉しく思います。訳ありとは思えないと感じていただけたことも、私たちにとって嬉しいお言葉です。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/17
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:24.5cm
良かったです。 レインブーツ。 色は、ネイビーを選びました。 雨の日が、楽しみです。 大切に使います。 ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2025/06/15
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 レインブーツを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。ネイビーの色合いも素敵ですね。雨の日が楽しみになるというお言葉、私たちも嬉しく思います。 これからも大切にご使用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/30
くー0498さん
女性
50代
カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
アイボリーを購入、小さな茶色いシミはありましたが、ほとんど目立ちません。以前履いていたレインブーツは素材が固くて足に痛みを感じましたが、こちらは履きごこちが柔らかく、歩きやすいです。普段24.5cmの幅広で25cmでちょうどよかったです。
さらに表示
注文日:2024/08/28
ショップからのコメント
2025/12/05
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 アイボリーのレインブーツについてのご感想をお寄せいただき、とても嬉しく思います。小さな茶色いシミについてはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。しかし、履き心地が柔らかく、歩きやすいと感じていただけたことは、私たちにとっても喜ばしいことです。 サイズ感もぴったりとのことで、安心いたしました。これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/13
鼻っぺさん
女性
40代
カラー:ネイビー | サイズ:24.5cm
吐き口がもう少し大きければ いいなと思いました
さらに表示
注文日:2025/05/25
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 吐き口のサイズについてのご感想、しっかりと受け止めさせていただきます。お客様のご期待に添えるよう、今後の改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/13
nacchi7119さん
女性
60代
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
雨靴
職場に出勤する途中、草むらがあり、運動靴がびしょ濡れになるため購入しました。とても助かっています。長靴を短くしただけの感じなので、少しゴムの重たさはありますが、重宝しています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/05/29
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 運動靴が濡れずに済むとのことで、お役に立てているようで嬉しいです。長靴のデザインに関してのご感想もいただき、感謝申し上げます。重さについては、至らぬ部分もございますが、今後の参考にさせていただきます。 引き続きご愛顧いただければ幸いです。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/14
K O3223さん
女性
70代以上
カラー:ネイビー | サイズ:23.0cm
少し訳あり と言うことでしたが、全然気にならないくらい美品でした。材質がしっかりしているせいか 脱ぎ履きが、ちょっと難しいです
さらに表示
注文日:2025/04/10
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 「訳あり」とのことでしたが、美品としてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。材質のしっかり感が影響しているとのこと、貴重なご意見をいただき感謝いたします。 今後ともお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/18
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:25.0cm
柔らかめの素材で履きやすいと思います。私は外反母趾なので1cm大きめを購入しましたが、右足だけキツくて薄手の靴下でないと履けませんでした。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/02/05
ショップからのコメント
2025/11/20
ご購入と率直なご感想をありがとうございます。 「柔らかめの素材で履きやすい」とのご評価に加え、外反母趾の方ならではのサイズ選びの工夫や実際のフィット感についてのご意見は、とても参考になります。 右足だけキツく感じられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。足の形や左右差によって履き心地が異なる場合もございますので、今後の商品選定やサイズ案内の改善に活かしてまいります。 貴重なお声をありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/11
よつばのクローバーさん
女性
40代
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
普段は23.5センチですが、迷って24センチを購入しました。 つま先があまって交換をお願いしようか迷いましたが、中敷きを入れたら足が動くこともなく履けそう。サイドゴアで履き口が狭く、ぴったりした感じになるのが私が好きじゃないので、このまま履こうと思います。 私に届いたものも、どこが訳ありなのか分かりませんでした。
さらに表示
注文日:2025/04/05
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズ選びに関して、思案された結果が良い方向に進んだようで、安心いたしました。中敷きを入れて快適にお履きいただけそうとのこと、嬉しく思います。 また、商品に関しても訳ありの部分が分からなかったとのご意見、貴重な情報をありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/05/01
hanacho321さん
女性
40代
カラー:ネイビー | サイズ:24.0cm
庭仕事用に購入。訳ありとのことですが、接着剤のはみ出しがあった程度で気になりません。履く時は少しキツめです。入ってしまえばきつい感じはせず、ガボガボしたり脱げたりもしまけん。ただ、前足首辺りが擦れます。長い靴下を履いていれば大丈夫なのかな…?雨の時に長時間歩く方には向かないかもしれません。
さらに表示
注文日:2025/04/24
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 訳あり商品について、接着剤のはみ出しが気にならなかったとのことで、安心いたしました。また、サイズ感や履き心地についての貴重なご意見もいただき、感謝申し上げます。 前足首辺りの擦れについては、長い靴下での工夫が有効かもしれませんね。雨の日の使用についてもご指摘いただき、今後の参考にさせていただきます。 引き続き、何かご不明な点がございましたらお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/11
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:23.0cm
発注から手元に届くまで早かったです! 履き方が小さめで、スッとは履けないですが、履いてしまえばサイズもちょうど良く歩きやすいです。たしかに訳ありですが、そんなに気にならない程度なので履き続けます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/04/05
ショップからのコメント
2025/11/18
ご利用いただき、ありがとうございます。 発注からお手元に届くまでのスピードにご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。また、履き心地についてもお知らせいただき感謝いたします。サイズ感が少し小さめとのことですが、歩きやすさを感じていただけて何よりです。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/31
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:25.0cm
訳あり商品ですが 何処が?と 分からずでした。ガーデン時に使用します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/20
ショップからのコメント
2025/11/18
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 訳あり商品について、具体的な点がわからずご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございません。ガーデンでのご使用をお考えとのこと、ぜひお役に立てればと思います。 何か気になる点がございましたら、お気軽にお知らせください。お客様のご期待に応えられるよう、引き続き努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/11
Taeko.Yさん
女性
50代
カラー:ベージュ | サイズ:25.0cm
普段のサイズは24.5ですが、25を購入しました。 幅や甲など丁度よくて履きやすいです。 足首回りもしっかりしていて、むしろ脱ぐのが大変なくらいですが、全体のスタイルも気に入りました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/06
ショップからのコメント
2025/12/05
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズ選びがうまくいったようで、履きやすさを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。足首回りのフィット感や全体のスタイルにもご満足いただけたこと、私たちもとても嬉しいです。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/08
購入者さん
カラー:ベージュ | サイズ:24.0cm
普段のサイズが24.0cmなので、24.0cmを購入。ちょうどよかったです。
さらに表示
注文日:2025/03/05
ショップからのコメント
2025/12/05
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 サイズがぴったりだったとのこと、大変嬉しく思います。お客様に合った商品をお届けできたこと、私たちも安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/05
購入者さん
カラー:ネイビー | サイズ:23.5cm
安く買えたし、はきやすい
雨用に購入しました いつも23.5センチです。 スポッと入り履きやすいですね。 歩きやすいです。 訳アリとのことでしたが 特に目立った汚れはありません。 雨の日に使う予定なので 少しくらい汚れていても 気にしないです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/02/01
ショップからのコメント
2025/11/20
ご購入とご感想をありがとうございます。商品が快適にお使いいただけていることが伝わり、スタッフ一同とても嬉しく思います。 今後も、価格以上の満足感をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/10/22
購入者さん
カラー:ベージュ | サイズ:23.5cm
良かったです
ガーデニングの時に使いたくて探していました 少し重くは感じますが、デザインもよく庭仕事をするには十分です いつもは23cmを履いています、余裕をもって23.5cm購入しました、少し余裕はありますがこのサイズで良かったです、ありがとうございました
さらに表示
注文日:2024/10/19
ショップからのコメント
2025/12/05
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 ガーデニングにぴったりの商品を見つけていただけたこと、私たちも嬉しく思います。デザインやサイズ感についてもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。 これからもお客様のガーデニングライフがより楽しくなるような商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/12
ちびっこばななさん
女性
60代
カラー:ベージュ | サイズ:23.5cm
スポッと履けて楽々です!まだ雨が降ってないので試してないけど楽しみです!ちょっとした雪もいけそうです
さらに表示
注文日:2024/08/05
ショップからのコメント
2025/12/05
このたびはレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 「スポッと履けて楽々」とのお言葉、とても嬉しく思います。雨や雪の日にもご活用いただけるとのことで、これからの季節にぴったりですね。実際にお試しいただく日が楽しみですね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/02
m31458738さん
女性
30代
カラー:ネイビー | サイズ:24.5cm
これから梅雨になってスニーカーが濡れてしみるのが嫌で今回こちらを購入。訳アリならもう少し安いと嬉しいが見た目や問題点は気にならず。サイズも冬用靴下じゃなければぴったりでよかった
さらに表示
注文日:2024/04/27
ショップからのコメント
2026/01/15
このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 スニーカーに関するお悩みを解消するためにお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。また、サイズ感がぴったりとのことで安心いたしました。 価格に関するご意見も真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。引き続きお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
靴
レディース靴
レインシューズ・長靴
ブーツ・長靴