SNSで美味しいという情報を見かけてほいほい購入。自分はそこまで甘いものが好きではないが、家族のため購入。まず届いた黒い箱を持った瞬間、レンガかな?ってほどずっしり。解凍して厚み3cmずつくらいで実食。餅とあんことチーズケーキという異色の組み合わせでどんな味かわからんかったけど、食べてみると大変美味しい。あんこと餅の優しい甘さにチーズケーキの酸味がさっぱりと合う。底のクッキー?も何か分からんけどじゃりじゃりさくさくして大変美味しかった。冷凍なのに歯ごたえがしっかりして素晴らしい。自分としては高級な部類の値段なので、何か特別なときにまた買いたいです。