レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/01
    lazuzu7さん
    女性
    30代
    グルテンフリーなので少し罪悪感が薄れます。美味しいけど、少しパサついてる感じがします。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/11/25
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/16
    hime28283177さん
    女性
    70代以上
    ガトーショコラのラスク美味しかった・・カカオの濃厚な風味は甘すぎずハイカカオラスク最高
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/11
    kim1720さん
    男性
    40代
    しっとり感もあって、食べ応えあります!味も美味しいです。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    購入者さん
    数量をお選びください。:100g(100g×1)
    ラスクなのでガリガリとした食パンの食感を想像していましたが、それよりもしっとりとした食感でとてもおいしいです。ハイカカオですが苦すぎず、小分けにして職場のおやつに持っていっています。またリピートしたいです!
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がっていただけると幸いです。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/01
    購入者さん
    少し硬めのクッキーのような食感で食べ応えがありました。味は濃いめのカカオで非常に美味しくいただきました。少しお値段が張るのでお値打ちに買える機会があればまた是非リピしたいと思います。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/11/25
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/08
    あちん846さん
    女性
    40代
    普通に美味しくいただきました。 ラスク?かたいクッキー??な感じです。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/03
    購入者さん
    ラスクと言われると違う気がしますが(ラスクのサクサクの感じではない)、おいしいです。 職場であげたら、かなり気に入ったようで、おいしいおいしいと食べてもらえました。 もう少し安価だったら買いやすいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 また貴重な意見をありがとうございます。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    購入者さん
    発送も早く、とても満足のいく商品でした。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/16
    購入者さん
    甘過ぎず カカオの香りがとても良くて美味しいラスクでした。 ガトーショコラより軽い口当たりなので、あっという間に食べてしまいました。 気に入りましたが、お値段が張るのでそうそうは購入出来ませんねぇ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    購入者さん
    甘すぎずビター過ぎず、バランスが良いです
    こちらの商品は初めての購入です。 ビター過ぎるのは苦手で、かと言って甘すぎも… ラスク、ちょうど良い甘さで美味しい! お値段がもう少しお安くなればもっと頻繁に購入したいところですね!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/08
    ショップからのコメント
    2025/03/27
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/04/14
    購入者さん
    数量をお選びください。:200g(100g×2)
    不味くはないけど、美味しくもなかったです。あまり食べたことのないかたさ、味でした。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    この度はカカオのONESをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。 この度はお口に合う商品をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。 食感や味わいにつきまして、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。 いただいたご意見は今後の商品開発や品質向上の参考とさせていただき、 より多くのお客様にご満足いただける商品づくりに努めてまいります。 これからも安心してお買い物いただけるよう、丁寧な製造と梱包を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/10/05
    tokuta101さん
    女性
    70代以上
    残念!大量のマーガリン使用。これがなければいいお味なのに。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 貴重な意見をありがとうございます。 今後も安心してお買い物いただけるようサービス向上に努めさせていただきますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/09/20
    あかしまふさん
    女性
    50代
    グルテンフリーとのことで健康的なものかと考えていましたが、食べてみたところマーガリン臭のようなものが強くて、駄目でした。原材料表示を案内に載せていただけたら嬉しいです。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 全商品、商品ページ内に原材料は表示させていただいております。ご確認いただけますと幸いです。 貴重な意見をありがとうございます。 今後も安心してお買い物いただけるようサービス向上に努めさせていただきますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/09/17
    購入者さん
    量にしては高いかな。
    思っていたのと違いました。画像を見る限りもっとチョコのイメージでしたが、軽いチョコスナック的なものでした。少し安くなっていたから買ったけれど、そうでなければ買わないかな。庶民には合わないのか?
    自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。 ハイカカオラスクはサクッとした軽い食感と濃厚な味わいのバランスを意識して作られておりますが、お好みに合わなかったとのことで残念に思います。 商品ページのイメージや説明が不足していた点がございましたら、改善に努めたいと考えております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。引き続きより良い商品づくりとサービスを心掛けてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/13
    ケミタンママさん
    女性
    60代
    味は好みですがラスクでしょうか?
    ラスクと言うので購入しましたが.ラスクとは違いますね。ちょっとガッカリしました。(^_^;)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度は当商品のご購入ありがとうございます。ただ、ラスクとしてのイメージと異なっていたとのことで、残念な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。 当商品は、ハイカカオを使用した濃厚な風味と食感が特徴の焼き菓子でございます。お口に合う形でお楽しみいただけるよう、何かご提案できる点がございましたらお気軽にお知らせください。また、お好みに合う他のスイーツもご案内できますので、これに懲りずお気軽にご利用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/12
    ベアー熊吉さん
    男性
    60代
    甘さはちょうど良くおいしかったのですが、割高と感じました。 お安くなっていたので購入しましたが通常価格ですと購入はしないと思います。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル