レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    購入者さん
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    月末セールで2,999円にて購入することができました。 賞味期限は1年ほど。 苦くておいしいです。市販のチョコは甘すぎるので。 「チョコレート」だと思って食べると苦すぎると思うのですが、口寂しいときには目も覚める苦さで重宝してます。 好みの甘さに調整できるので、製菓にも良さそうです。
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    びえこさん
    女性
    40代
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    初めて購入しました!苦味もほどよくひとくちイズなので、ちょっと食べたいと思ったら割らずに食べれるのが最高です。スーパーで1度だけ90%のチョコを購入した事がありますが苦過ぎて食べるのに苦労しました。チョコレート好きには、たまらない程よい苦味と苦味の中に甘味というのか旨味があり購入して良かったです。またお願いしたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/26
    manimanimanimaniさん
    女性
    60代
    数量をお選びください。:1kg(500g×2袋)
    美味しい! リピします。カカオニブ?の粒感も感じられます。 口溶けも滑らかで味も香りも良いです。
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    nnmomochanさん
    女性
    60代
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    初めて購入しました。 そのまま食べているのですが、最初は酸味を強く感じたのですが、食べ慣れてきたら、あまり酸味を感じないようになりました。 砂糖など無添加なので体にも良いと思います。
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    kiku622さん
    女性
    50代
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    食パンにのせてトースターで焼いて蜂蜜とシナモンをかけて食べます。甘さのないほうが朝食には丁度よいです。美味しいカカオマスでした。
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/22
    購入者さん
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    カカオ100% ながら、苦みがなく、食べやすいです。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/31
    購入者さん
    数量をお選びください。:500g(500g×1袋)
    祖母のプレゼントに購入しました。 実家では大変好評だったようです。
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    購入者さん
    初めて購入しました。甘いとついつい食べ過ぎてしまうので、苦いけど美味しいので健康のために続けられそうです。1日に何粒まで食べていいのか適量が気になります。
    注文日:2025/07/11
    ショップからのコメント
    2025/08/06
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/26
    みいちゃぴくんさん
    女性
    60代
    毎日毎日食べてます♪
    一度購入させて頂いてから、ずっとリピート買いしています♪ 甘くないチョコレートが好きなので90%のチョコを買って食べていましたが、こちらのカカオマスを試しに購入してみたら、美味しいし苦くなくて食べやすいし、身体にも良いので続けて食べています。 一粒が小さいので、ちょっとずつ食べやすいです♪紅茶や豆乳と一緒に毎日毎日楽しみに食べています♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/18
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    みいちゃぴくんさん
    女性
    60代
    毎日食べやすい♪
    甘くないチョコレートが好きなので、カカオマスを購入させて頂いております。 一度購入したら、癖になって普通のチョコレートは購入しなくなってしまうほどでした♪大きさも小さいので食べやすいです。毎日毎日食べています♪ 他のカカオマスより、こちらのカカオマスの方が美味しかったのでリピート買いさせて頂いております。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/12/11
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/03
    RESTIA YUMI(由美)さん
    女性
    60代
    苦いけれど美味しいカカオマス
    製菓用のカカオマスなので糖分は入っていませんが ブラック珈琲を好む私は、カカオマスもこのまま食べています。 注文してから気づいたことですが、意外と脂質が高くて びっくりしました。カカオ豆によっても違うのでしょうね~★
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/21
    ショップからのコメント
    2024/12/11
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/04
    購入者さん
    バナナ豆乳作ってます
    バナナ豆乳にこれを入れて、老人ボケに片足突っ込んだ母に食べさせております。 あんこ系(あんぱん、饅頭、おはぎ)を好きなため、こっちを出してたら 勝手に食うのですw 別の話として、麹+小豆で砂糖不使用あんこも先月より作り始めました (手作りヨーグルト作ってるので、ヨーグルトメーカーで60℃の10時間設定でできます) つい二日前に、初めてもち米炊いて ”砂糖不使用麹おはぎ” を作ってみましたw ちょっとお米がべちゃ~っとして失敗でしたが、これも母に食べさせております。 さー、来月は何チャレンジしお~ww
    注文日:2024/11/02
    ショップからのコメント
    2024/12/11
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/12
    購入者さん
    カカオマスは毎日おやつとして食べています。前は他店で購入していましたが、品切れで再入荷されないため、ちょっと割高になるけれどこちらで購入させていただきました。まず見た目から違いを感じました。他店のカカオマスはやや白っぽい粉を吹いたような見た目ですが、こちらのカカオマスは写真通り艶やかです。食べてみるとザラつき感もなくとても滑らかです。以前は苦味より酸味が気になっていましたが、こちらのカカオマスは酸味も弱く好みの味!美味しいです。滑らかなのでお菓子やドリンクの材料にも良さそう。やや割高と書きましたが、価格差以上に品物が良かったので、無くなったらリピートしたいと思います。
    注文日:2024/09/30
    ショップからのコメント
    2024/10/16
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/02
    sue1086さん
    女性
    40代
    チョコレートが好きでよく食べていたのですが、 市販のよくあるのはほぼ砂糖と油でできていて、乳化剤のことも知って こちらを購入してみました。 思った以上に食べやすく美味しいです! 健康にも良いし、お菓子作りにも良いし、簡単にバナナやグラノーラ、ナッツなどを合わせた ヨーグルトなどの合わせると食べ応えのあるおやつになります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/18
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/26
    島の小漁師さん
    男性
    60代
    カカオ100%とはこういう味なのかと、少々驚きでした。私には、そのままでは苦いので、黒糖と一緒に熱湯で溶かして飲んだら、まずまずでした。カレールーに4個ほど入れて、カレーを作ってみました。すると、今までにない味わいがあって、とても美味しく感じられました。料理の隠し味としても、いろいろ使えそうです。
    注文日:2025/02/16
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/20
    津江の双子母さん
    女性
    60代
    おいしい。おすすめ
    カカオショックとかで当分チョコレートは高止まりだそうですね。甘いチョコレートより甘くないのが好きででもスーパーとかのは苦いなあと感じてしまいます。こちらの商品は全く苦く感じないです。とってもおいしい。溶けもよくて油っぽくもないです。また購入したいと思います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/15
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/17
    ももた5867さん
    女性
    40代
    カカオマス高騰してだいぶ値上がりしてしまいましたが、それでも買ってしまいます。。。 ナッツと一緒にヨーグルトに入れると美味しいです。ココアパウダーのように、低脂肪のカカオマスができてほしいなぁと思ってます!!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/09
    こたちゅうさん
    女性
    50代
    某メーカーの95%カカオチョコよりも苦みが少なく美味しいです。おやつにつまんでおります。またなくなったら購入したいと思います。
    注文日:2024/11/19
    ショップからのコメント
    2025/01/10
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/20
    ラッキー♪エンジェルさん
    女性
    40代
    腸活にハイカカオが良いということで、探していたら、こちらにたどり着きました。 キャンディみたいに口の中で溶かして食べています。 ほろ苦さがいい感じ(/▽?)♪ 美味しく腸活を愉しみたいと思います♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/20
    ショップからのコメント
    2025/01/14
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/29
    ふもふもさん0854さん
    女性
    50代
    良いお品です
    系列?のお店に無くなったので今回はこちらで購入。カカオマスなので甘くないのは当然ですが、良くある酸っぱさは無くて、美味しいカカオマスです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/21
    ショップからのコメント
    2024/12/02
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/21
    購入者さん
    美味しすぎる!
    めちゃくちゃ美味しい!びっくりした!また購入したいかも
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/18
    ショップからのコメント
    2025/05/23
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/11
    ゆな3845さん
    女性
    50代
    カカオ100なので、甘さは無くとても良い。私はそのまま食べます。
    注文日:2025/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    購入者さん
    カカオ100%を初めて購入しました。 苦み無くとても美味しかったです。 毎日ナッツ類と一緒に食べてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/18
    ショップからのコメント
    2025/03/13
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/11
    購入者さん
    そのまま食べてみましたが、私は苦味や酸味が強く感じたので、お菓子作りに使おうと思います。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/03/12
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/10
    吉本信也さん
    男性
    50代
    砂糖不使用、無添加、無着色香料不使用なのは良いです。しいてならもう少し大きければなと。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/10/30
    ショップからのコメント
    2025/03/11
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 貴重な意見をありがとうございます。 今後も安心してお買い物いただけるようサービス向上に努めさせていただきますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/02
    minamo0906さん
    女性
    50代
    カカオマス500グラムご愛顧感謝SALE
    私は苦いのが大好きなので美味しいです。お気に入りです。買って良かった。カカオも高くなって悲しい。お得に買えるようにお願いします。…
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/23
    ショップからのコメント
    2025/03/04
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 昨今、カカオの原材料の急激な高騰が続いているのに重なり、物流コストなどの負担が以前よりも大変大きくなっております。弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めておりますが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となってきております。 そこで、誠に不本意ではございますが、価格改定を実施させていただきました。 何卒、余儀ない事情をご理解いただき、 今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後も出来る限り、お求めやすい価格にてみなさまにカカオをお届けできるよう、より一層の努力をしてまいります! これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/26
    購入者さん
    おいしい、メール便で届く、タブレット状で食べやすく溶かしやすくお菓子作りにも使いやすい。 最高です。
    注文日:2025/02/14
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/16
    購入者さん
    チョコバーを作るために購入しました。カカオマスをベースに、板チョコや大豆パフ、ナッツやドライフルーツを混ぜて、好みの味を作っています。500グラム入りなので当分もちそうです。ありがとうございました。
    注文日:2025/02/02
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 オリジナルのチョコバーとても美味しそうですね! これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    345sayokoさん
    女性
    60代
    とっても美味しい!
    初めての購入です。 カカオマスをデーツに挟んで食べています。 スイーツタイムに満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/23
    ショップからのコメント
    2025/02/13
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/03
    なゆうあさん
    60代
    苦味のあるチョコという感じで美味しいです。ついついつまんでしまいます。無くなると嫌なのでリピートしましたが、値段が上がってビックリしました。少し、とっておこうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/18
    ショップからのコメント
    2025/01/10
    この度はカカオのONESをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またレビューを投稿していただきましてありがとうございます。 美味しくお召し上がり頂けて大変嬉しく思っております。 これからも安心してお買い物いただけるよう丁寧な製造と梱包をさせて頂きます。 お客様がつい笑顔になるような美味しい商品を取り揃えて、またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル