カカオマスは毎日おやつとして食べています。前は他店で購入していましたが、品切れで再入荷されないため、ちょっと割高になるけれどこちらで購入させていただきました。まず見た目から違いを感じました。他店のカカオマスはやや白っぽい粉を吹いたような見た目ですが、こちらのカカオマスは写真通り艶やかです。食べてみるとザラつき感もなくとても滑らかです。以前は苦味より酸味が気になっていましたが、こちらのカカオマスは酸味も弱く好みの味!美味しいです。滑らかなのでお菓子やドリンクの材料にも良さそう。やや割高と書きましたが、価格差以上に品物が良かったので、無くなったらリピートしたいと思います。