レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    購入者さん
    カラー:ブラック
    写真通りの商品でした! 財布、鍵類、リップを入れたらパンパンな大きさです。 短めに着用したかったので、長さ調節の穴がもう一つあれば尚良かったなぁと思いました。
    注文日:2026/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    購入者さん
    カラー:ブラック
    大満足
    商品到着まで1ケ月以上待ちましたが、待っていた甲斐がありました。 すごく丁寧な作りで、小ぶりな大きさがとってもオシャレです。 すごく満足しています。色違いも気になります。
    自分用
    注文日:2026/02/06
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度はご購入いただき、そして丁寧なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます!長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたが、「待っていた甲斐があった」と仰っていただけて、大変嬉しく思います。商品の作りやデザインにご満足いただけたとのことで安心しました。 また、色違いにもご興味をお持ちいただけたとのこと、ぜひご検討いただければと思います。当商品はブラックとキャメルの展開がございますので、それぞれ異なる雰囲気をお楽しみいただけます。引き続き、末永く愛用いただけましたら幸いです。何かご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    カラー:ブラック
    高級感あり
    到着まで時間がありましたが、商品はしっかりした作りで高級感もあり気に入りました。 シンプルなデザインなので、合わせやすいです。
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    商品の到着までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。商品の高級感や作りの良さ、そしてシンプルなデザインをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。また何かございましたらお気軽にお声がけください。ご購入いただき、ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    購入者さん
    カラー:ブラック
    しっかりした作りでとても素敵な鞄です。 私の持っているスマホが大きいので入るか心配でしたがぎりぎり入ってよかったです。 この大きさでもスマホとコンパクトな財布とハンカチと小物が入るのでとてもありがたいです。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    素敵なレビューありがとうございます!商品のしっかりした作りやデザインにご満足いただけて大変嬉しく思います。また、スマホや必要最低限のアイテムがきちんと収まる点で利便性をご実感いただけたようで何よりです。今後も使いやすさとデザイン性を兼ね備えた商品展開を心がけてまいりますので、またぜひご利用くださいませ。この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    購入者さん
    カラー:ブラック
    つやのあるきれいな革で高級感があります。想定通りスマホ、ミニ財布、ハンカチ、エコバッグが入り満足です。大きい方も欲しくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/24
    この度はレビューをいただきありがとうございます!商品にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。つやのある革の高級感やサイズ感についてお褒めいただき、感謝申し上げます。スマホやミニ財布、エコバッグなどの必需品がしっかり収納できて何よりです。大きいサイズも気になっていただけたとのこと、ぜひそちらもご検討くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/03
    購入者さん
    カラー:ブラック
    到着を楽しみにしておりました。箱を開けるとふわっと皮革のいいにおいがし、期待通りの商品でした。ツヤがあるので高級感があります。デザインがシンプル、ひねりのターンロックも使いやすいし、小ぶりなのに中も背面もポケットがあり、なにより作りが丁寧。求めていたものが全部詰まっていて受け取った瞬間、本当に嬉しかったです。お出かけが楽しみです。次は大きいサイズもと検討中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/20
    ショップからのコメント
    2025/02/24
    この度はレビューありがとうございます。励みになるメッセージありがとうございます!革好きの方にご購入いただけて嬉しいです!これからもレザーラボラトリーをよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/23
    購入者さん
    カラー:キャメル
    スマホ、鍵、二つ折り財布、タオルハンカチ、折り畳んだエコバッグを入れたらほぼパンパンになりました。 必要最低限のものだけ持って身軽にお出かけする分には丁度いい大きさです。 見た目も可愛いし、革の質感も滑らかで気に入りました。 大事に使いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2025/02/24
    この度はレビューありがとうございます。嬉しいメッセージありがとうございます。 励みになっております!!!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル