ストレッチ性の高いジーンズです。私はウエスト75cmで体重60kg、股下は通常は73cm程度なのでサイズSを購入しましたが、ぴったりサイズでした。ウエストも伸びるので多少お腹が出てきても大丈夫そうです。
インディゴを選びましたが、深みがあって取っての好みの色でした。
ただ、ペットで飼っている柴犬の毛がまとわり付くので、ペットを飼っている方はコロコロローラーが必要かもしれませんね。
バイク用パンツに見えないところが、とても気に入っています。
少し生地が厚めなので、夏にはちょっと暑いと感じます。(春、秋用かな)