レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    3510さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | レングス:76cm | サイズ:M(32)
    身長176、ウエスト80センチ弱でサイズ:M、レングス:76センチ購入。腰回りのプロテクタ入れると、ベルト要らない感じです。太ももあたりは、シワが出来るくらいでフィットで、かなりストレッチが効いて、パンツが足の動きの妨げになることが無いです。 ただ、他のジーンズタイプのバイク用のパンツに比べると、ホコリが付き易い感じはあります。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/07
    購入者さん
    カラー:ブラック | レングス:81cm | サイズ:L(34)
    最初からこれを買っていれば
    今までプロテクター入りのズボンだと膝が痛くなり悩んでいた時にこの商品にたどり着きました。ストレッチ性もあり膝も痛くならなかったです。しかもデザインも普段履きできそうなくらいのズボンなのでバイクの出先でも気になりません。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/29
    ナーポン9561さん
    男性
    60代
    カラー:インディゴ | サイズ:S(30)
    バイクを降りても、普段着感覚で歩けます。
    ストレッチ性の高いジーンズです。私はウエスト75cmで体重60kg、股下は通常は73cm程度なのでサイズSを購入しましたが、ぴったりサイズでした。ウエストも伸びるので多少お腹が出てきても大丈夫そうです。 インディゴを選びましたが、深みがあって取っての好みの色でした。 ただ、ペットで飼っている柴犬の毛がまとわり付くので、ペットを飼っている方はコロコロローラーが必要かもしれませんね。 バイク用パンツに見えないところが、とても気に入っています。 少し生地が厚めなので、夏にはちょっと暑いと感じます。(春、秋用かな)
    注文日:2025/05/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル