スモークいい感じの濃さで、暗めのトンネル内でも見えやすかったです。夜間はほぼ乗らないのでわかりませんが。普通の街頭のある幹線道路なら問題ないとおもいます。
隙間も少なめでいい感じ。開閉も滑らかです。高速道路で制限速度プラスαで使ってみましたが、やはり風切り音はすごいです。怖かったので別途シールドを止めるアイテム(名前わからない)使っていましたが、安定感は全然ありました。
シールド開閉機構の両サイド内側は、クッション素材が使われていないため、傷防止に百均のクッションシールをつけました。若干短めですかね。