イリジウムシルバーを購入しました。
クリアにミラーコーティングかと思ってましたが、ほぼダークスモークにミラーコーティングされているという理解で良いと思います。
晴天の昼間ですと問題なく、路面や建物の照り返しも抑えられクッキリとした視界が提供されますが、トンネルや夕方以降は暗くて全く見えなくなるので注意です。
シールドの視界の歪み等はほとんど気になりません。フリップアップに節度は無いのですが、止めた位置からしっかりホールドされますので自然に降りてくるとかはありません。
強すぎるスモーク以外は非常にいい製品化と。