可愛くて気分が上がります!
カフェオレやミルクティーやチョコ系など、甘い系が好きでブラックは飲めない私はドルチェグストを選択しました。
中でもこの商品に決めた1番の理由は可愛さとマグカップです笑
職場でもう少し小さくて簡易なもの(ジェニオアイ?)を使っていたので、味と手軽さからこの先も置物にならない確信が持てたのも大きかったです。
ただ、カプセルホルダーを出し入れするために上部カバー自体をパカッと開ける必要があったり、水タンクに完全に外れてしまう蓋が付いていたりして
ジェニオアイと比較するとちょっと扱いにくさや面倒臭さを感じました。
私のようにものすごく面倒くさがりの方や、直観で扱いたい方にはよりシンプルなジェニオアイの方がおすすめできます。
ですが色んな味を楽しめたり、アプリと繋げて好みの抽出量や温度を登録できたり、ポイントを貯める楽しみがあったり、あとやっぱり可愛いので!買って大満足です!我が家に来てくれて嬉しいです♪