レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    ぷにまさだいごろ~さん
    女性
    50代
    カラー:クリームホワイト
    ホワイト!
    ベージュ系が壊れたので購入。ホワイト、とても良いです。
    仕事関係へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    みらくる1340さん
    男性
    40代
    カラー:モカローズ
    使っていたコーヒーメーカーが壊れたため購入させて頂きました。 簡単で美味しいコーヒーが飲めるので最高です! 特にこれでスタバのコーヒーが飲めるのも魅力的で大変満足しております。
    注文日:2026/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    カラー:クリームホワイト
    クリームホワイト
    お高い価格でしたが クリームホワイト色が欲しくて購入しました。 スタバのカプセルも本当に美味しくて ハマってしまいました。 もっと早く購入したら良かったです
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    カラー:モカローズ
    手入れ掃除が楽との事で初購入しました! 本体の色も可愛いしコンパクトでとても満足です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/16
    M9353さん
    女性
    30代
    手軽に美味しいコーヒーが作れます。購入してよかったです。
    注文日:2025/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/15
    購入者さん
    以前よりネスカフェゴールドブレンドバリスタを使用しておりました。 この度、味の種類が豊富であること、掃除が簡単であることから、ドルチェグストを購入しました。 良い買い物が出来、非常に満足しております。
    注文日:2025/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    ymaui5860さん
    男性
    20代
    毎日、朝美味しいコーヒーを飲むことが出来ています。
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/14
    購入者さん
    誕生日プレゼントに
    誕生日用に毎日美味しいコーヒーが頂けるように購入しました。使い方を見るのに時間はかかりましたが美味しいコーヒーが出来て満足です。専用カップからコーヒーの水滴が飛び跳ねるのが気になりました。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/18
    shingoah2さん
    男性
    40代
    進化
    ドルチェグストは5台目となります。 オブジェ化してます。 縦にスペースはとりますが、横幅がなく非常に場所をとりません。アプリの反応もよく、Starbucksのブロンズを差し色にした本体もお洒落な雰囲気です。 味はいつもと同じで必要十分です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/07
    maimai.319さん
    女性
    30代
    これから使います
    ずっと欲しくてポイントが多い時狙って購入しました。おうち時間が楽しめそうです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/09
    購入者さん
    今まで使っていたジェニオアイが突然壊れ、サポートセンターに問い合わせたところ廃盤で修理ができないとのことだったので急遽購入。配送が早くて助かりました。セットアップも簡単なのですぐに飲むことができました。おうちで飲むコーヒーとしては満足してます。ただポイントバックが大きい時じゃないと手が出しにくい値段かも。
    注文日:2025/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/19
    購入者さん
    アイスココアを作ってみた。 すごく美味しかた!
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/14
    購入者さん
    実家にプレゼントで贈りました!まだ飲んでないのでわからないですがとても喜んでました!これから毎日飲むそうです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    HALO_17さん
    女性
    20代
    今まで使っていたものが壊れたので、新しいマシンを購入しました。本体でもアプリでも操作しやすく快適にコーヒーを淹れることができます。デザインもかっこよく、購入して良かったです。
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/17
    ゆさく7272さん
    男性
    20代
    美味しく飲ませてもらっています
    美味しいコーヒーが手軽に飲めるのでとても重宝しています! まだ使って間もないので操作性も慣れていければと思います。
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/16
    購入者さん
    お洒落で 使いやすくて最高です マグカップに子供が絵を書いたり、セットがお得でした
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/29
    購入者さん
    買うか迷ってましたが、ポイント20倍+10%オフだったので思い切って購入しました。 基本的にコーヒーではなくカフェラテやら砂糖入りでよく飲んでましたが、カプセル式も美味しいです! すぐ出来上がりますし、一息つくのにはピッタリです。 ただ少しランニングコストが高いので、毎日2杯とか飲むとコストは高いです。 人気のキャラメルマキアートは一杯160円くらいですし(おいしいんですが毎日飲むには…
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/08/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/30
    merry7524さん
    女性
    20代
    QOL爆上がりします。もう手放せません。
    いきなり購入はハードルがあったため、2年前頃からドルチェグストの無料レンタルを開始しました。レンタルを利用してみて、飽きることなく使い続けることができており、さらにこの素敵なスタバモデルが出たので、このタイミングで自分のマシンをお迎えしました。 ドリップマシンとエスプレッソマシンと好みはあると思いますが、私はこのエスプレッソマシンが好きです。香りの良さと、なんといってもクレマが最高です!ブラックだけでもいろいろなフレーバーがあり、味わいの違いを楽しんでいます。好みの味もいつもと違う味も、どれもハズレは無く美味しいです。さすがネスレさん。あとマシンのお手入れが簡単・ゴミが少ないのも魅力。 インスタントコーヒーと比べればもちろん1杯あたりの価格は高いですが、コンビニコーヒーやカフェよりは圧倒的に良コスパです。必需品ではありませんが、美味しいコーヒーがあると日々の幸せ度が上がります。ドルチェグストを導入してから明らかにQOLが向上しました。 これからも相棒とともにコーヒーライフを楽しみたいと思います。
    注文日:2022/09/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/07
    ティーソムさん
    男性
    30代
    第一印象として、味の奥行きが老舗の個人店や高級チェーン店でしか味わえないコーヒーと同等レベルのクオリティであることに驚きました。 このタイプのマシーンは、ハンドドリップかつ高温で淹れるのが、オススメです。 加えて、コーヒーの種類によって温度調整することで、フレッシュなコーヒーの奥深い味わいを感じる事ができます。
    注文日:2024/05/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/09
    want3710さん
    男性
    30代
    お気に入り
    前に使ってた物が壊れてしまい年数も経っていて、一度壊れた時にもネスレに相談してとても親切に対応していただいたこともあって、絶対ネスレさんにしたいと思いこちらのお得なセットを購入しました、とても使いやすくデザインもおしゃれなので、毎日コーヒーを飲むのが楽しみになりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/21
    かに王さん
    女性
    50代
    初ドルチェグスト
    コロナ禍前は自宅近くにあるスタバに通い詰めていましたが、このご時世、ウロウロするのも心苦しいと思っていました。 手軽に自宅で飲みたくて、以前から気になっていたスタバとコラボのドリップコーヒーがあるこちらの商品を購入してみました。 届いたドルチェグストは思った以上に小さくて場所を取らない。 ただ、残念なところはコンセントコードの長さが短過ぎて置きたかった場所には置けず、延長コードを購入する間は違う場所に設置することに。 お手入れは、給水容器やコーヒーのカセット部分の洗浄がすごく簡単でした。 早速一杯作ってみたら、香りも良く美味しかったです。 音は多少するけど、短時間で抽出するから気にならず。タッチパネルも表示が少なく、これならお年寄りでも分かりやすくきっと簡単。 お家時間が長くなったコロナ禍、いろいろな種類を飲み比べしてみようと、今から楽しみです。もちろんスタバだけじゃ無く、ネスカフェのカプセルも買ってみたいと思います。 付属のマグカップも良い大きさで使いやすく素敵でした。 とてもおススメです。
    自分用
    注文日:2022/08/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/16
    購入者さん
    買って正解でした!
    前から購入を悩んでいたのですが、スタバのデザインと割引があったので購入を決めました! 本日、届いてすぐにアプリの登録等をしてスタバのアイスアメリカーノを入れてみましたが、簡単に美味しいスタバのコーヒーが飲めて大満足です! 他にも色々カプセルを購入してみたいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/21
    ☆☆あんぱんまん☆☆さん
    女性
    30代
    美味しい!お手入れ簡単!
    高いので悩みましたが、思い切って購入! 美味しいです!色々な味を楽しみたいです! ただ、カップが高いのが少し残念… あと、アプリの接続がイマイチでなかなか繋がらなかったりします。 それ以外は、デザインもかっこいいし、美味しいので満足です! ホワイトがあれば良かったな!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/29
    moopoobooさん
    女性
    50代
    良い買い物が出来ました
    商品届いております。 ドルチェグストの味が好きで過去3回マシン購入していますが、温度調節がうまく出来ずしばらく飲んでいませんでした。知人からカプセルのプレゼントをいただいたのでスタバの味を楽しみたいと新しいマシンを購入しました。 今までで1番使いやすくデザインも素敵ですね。アプリがもう少し使いやすければ最高だと思います。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/12
    購入者さん
    ピッコロからジェニオエスに買い替えました
    もともと低価格のピッコロを3年ほど使用していました。 そちらでドルチェグストの味わい自体にはかなり満足していたのですが、 手動でお湯をON/OFFするモデルでしたので、 この抽出量が好みだなぁと思っても上手く再現させられないのが悩みでした。 そこで抽出量や温度調整など拡張機能のあるジェニオエスがほしくなり、 デザイン的にも金と黒で高級感のあるジェニオエススターに決めました。 結果は非常に満足です! ピッコロは奥行はないものの幅があるため場所を取る感じでしたが、 ジェニオエスは奥行はあるものの幅がスリムで圧迫感がなくなりました。 また、ピッコロは抽出時に凄まじい音と振動があったのですが、 ジェニオエスはかなり軽減されているようで進化を感じましたので、 買い替え検討されている方にはそのあたりもオススメポイントです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/03
    ふにゃこ@ライフスタイルさん
    女性
    30代
    以前旧型のドルチェグストを使用してました。 こどもが生まれ、家で美味しいコーヒーを飲みたい!でも洗い物は増やしたくない!と思い購入しました。 コードの短さで確かに置き場所は選びますが、マシンは思ったよりコンパクト。タッチパネルの感度がよすぎるので、カプセルを入れる時はそっと開けてます。 ポイントバックもありとてもお得に購入できました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/08/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/18
    購入者さん
    到着後、早速使用しました。 この時期なのでアイスコーヒーがセットの商品を購入しました。 氷が少ないせいか、濃いめのアイスコーヒーに仕上がってしまいました。 2、3回使用して丁度いい濃さに出来上がりましたが、味も本格的なコーヒーでしたので満足しています。 水筒に入れて持ち運びたいですが、高さがないため何度か繰り返して入れています。 思った以上にコンパクトで置く場所に困りません。 掃除も簡単なので、毎日使っています。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2023/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/28
    購入者さん
    親族の影響で朝1杯のコーヒーが日課になり…ずっとスーパーで買ったドリップバッグコーヒーを飲んでいたのですが、新居ができるタイミングでずっと気になっていたこちらを購入しました!選んだ一番の理由はお掃除に手間がかからなさそうなことです。スタバ限定の本体デザインもカッコイイ!色々な味を試すのが楽しみになりました☆
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/24
    ミュート1590さん
    男性
    50代
    自宅でスタバの珈琲を楽しみたくて
    珈琲が大好きで、ネスプレッソの珈琲をよく飲むのですが、スタバの珈琲が自宅で飲めるということで、思い切って購入しました。マシンのデザインが素敵で、取り扱いも簡単です。ネスプレッソと交互に飲んで楽しみたいと思います。マシンのお手入れとして、6ヶ月毎に湯垢洗浄することをおすすめしますとのこと。湯垢洗浄剤を別途購入しなければなりません。その洗浄剤の値段が少しお高いのが残念に思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/22
    購入者さん
    様々な味が楽しめて生活の質が向上した気がします。スタバのキャラメルマキアートや抹茶ラテは値段はちょっと高いですが、とても美味しく自分へのささやかなご褒美として飲んでます。また、ハンドドリップモードはほとんど変わらないと思ってましたが、コーヒーに関しては絶対ハンドドリップで入れた方が美味しいです。デザインも良く購入して良かったです。 残念な点は、コーヒー等を淹れた時に液が結構跳ねるので、本体周辺を頻繁に拭かないといけないことです。この辺が改善すると嬉しいです。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/05/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル