レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    kiko1173さん
    女性
    40代
    サイズ・カラー:〈ショート〉ゴールド
    毎日欠かさず使ってます
    普段のシャンプーでは頭皮がきちんと清潔になっていないんじゃないかと気になっていました。40代になり髪の毛がパサつきやすくなっていることと髪の毛が伸びると余計に気になるので購入しました。 実際の使い心地は、指で洗うよりも痒いところに手が届くって感じで、頭皮が全部綺麗に洗えている感じがします。ブラシで撫でればいいので洗い残しもなさそうです。 スレッズで紹介されていて、買おうか迷っているうちに価格が跳ね上がっていたのですが、母の日フェアで以前の価格で購入できました。 ロングの長女も髪の毛をとくのがキライだったのですが、こちらのキラキラゴールドのブラシはお気に入りで自分から使ってくれます。 購入検討中の方は、どのブラシが自分に合うかを確認されてから購入することをオススメします
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル