だいたいどの機種を使ってもイヤホンは耳から落ちやすいので、この商品も最初はすぐに外れてしまったけど
Sサイズにセットし直したら落ちずに止まりました。
まぁ、歩いていたら危なそうのでメガネ用の紐を付けて使う予定です。
とりあえず届いたばかりなのでアニメを見て音のチェックをしてみたところ、クリアな音でビックリ!!
2万円ちょいでこんな良い音できける世の中になってるんですねぇ。わたしの場合音楽聴くわけじゃないから、もう、ワンランク下でも大丈夫だったかも。
デザインもカッコイイしNothing year3は大満足です。
追記
電車内で使用してみて
今まで使っていたもの(BOSE)と比べてノイズキャンセリング(高)は弱い。って思っていたのですが更に上のノイキャンがありました。これ使うとかなり良いです。