レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    snow_kissさん
    女性
    60代
    カラー:ホワイト | メーカー保証1年:本体のみ
    音がクリアで大満足
    だいたいどの機種を使ってもイヤホンは耳から落ちやすいので、この商品も最初はすぐに外れてしまったけど Sサイズにセットし直したら落ちずに止まりました。 まぁ、歩いていたら危なそうのでメガネ用の紐を付けて使う予定です。 とりあえず届いたばかりなのでアニメを見て音のチェックをしてみたところ、クリアな音でビックリ!! 2万円ちょいでこんな良い音できける世の中になってるんですねぇ。わたしの場合音楽聴くわけじゃないから、もう、ワンランク下でも大丈夫だったかも。 デザインもカッコイイしNothing year3は大満足です。 追記 電車内で使用してみて 今まで使っていたもの(BOSE)と比べてノイズキャンセリング(高)は弱い。って思っていたのですが更に上のノイキャンがありました。これ使うとかなり良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/20
    ショップからのコメント
    2025/06/24
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉も頂戴しまして大変ありがたく感じております。 今後ともnothing社製品をご愛用の程何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/23
    flashmamaさん
    女性
    60代
    カラー:ブラック | 延長保証:本体+3年延長保証
    コスパ納得。最強の愛用品。
    簡単に同期化できて、スマホとの反応が素早く、今まで買ったワイヤレスの中で、最も音がキレイ。 澄んだ音質を楽しむことが出来る。装着感も軽すぎて心配になるほどだけど、ジョギング中に外れることもなく、痛くならず快適。延長保証もあり、信頼できる。コスパ最高です。愛用できるワイヤレスイヤホンに やっと巡り合えたました。かるく10年は掛かったわ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/03/24
    この度は、Nothing社の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。レビューも本当にありがとうございます。今後とも、Nothing社製品をご愛用の程宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/23
    bondog1998さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | 延長保証:本体のみ
    最高のバランスです!
    同価格帯の中では完成度が高いのではないでしょうか、音については詳しいことはよくわかりませんが、ジャンルを問わず高音〜低音の解像度に過剰な部分が見あたらず、ノイズキャンセルの効果とのバランスが良い印象です。セットアップも簡単でした。まだ、イコライザーの設定を行なっていないので、今後、音質の変化を楽しみます。
    自分用
    注文日:2025/03/06
    ショップからのコメント
    2025/03/24
    この度は、Nothing社の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。レビューも本当にありがとうございます。今後とも、Nothing社製品をご愛用の程宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/15
    contax999さん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト
    LDHCのサンプリング・レート
    nothing phone2aで使用しています。 パリッとした解像度の高い音色で、大変お気に入りです。装着感も軽くていいです。 他の方のレビューにもありますが、LDHCコーデックで普通に接続した場合、サンプリングレートが48khzになってしまいます。 開発者オプションから変更できますが、最初からフルスペックで接続して欲しいですね。惜しい!
    注文日:2024/06/13
    ショップからのコメント
    2024/06/24
    この度は、Nothing社の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。レビューも本当にありがとうございます。今後とも、Nothing社製品をご愛用の程宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/28
    。みぃさん 。さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | 延長保証:本体のみ
    購入して良かったです
    息子の為にこちらのイヤホンを購入しました。私は使用してないので使用感は分からないのですが息子が言うには めちゃくちゃ良いとの事です。特に重低音がすごくてライブ会場にいる感じと言ってました。 前使ってたイヤホンは違うメーカーの金賞受賞のイヤホンでしたが前より良いと喜んでいます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/04/26
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございます。 お褒めいただき、大変うれしく思っております。 ぜひご愛用いただけますと幸いでございます。 今後ともnothing社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/26
    R10099256さん
    男性
    20代
    カラー:ホワイト
    デザインに一目惚れして購入しました。 イコライザーで自分好みに細かくカスタマイズ出来るのがいいですね 買ってよかったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/24
    ショップからのコメント
    2024/05/01
    この度は、Nothing社の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。レビューも本当にありがとうございます。今後とも、Nothing社製品をご愛用の程宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/26
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    Ear(a)と迷いましたが音に妥協したく無かったのでこちらにしました。 Advanced EQがあると無いは音響好きには大きな違いで、またドライバーがセラミックである違いも特にハイレゾで再生した時に大きな差が出ると思います。 カジュアルに音楽を楽しみたい方にはEar(a)でかなり十分かと思いますがEQの知識があり、最高の音楽体験をするならこちらです。想像以上の商品でした。 アプリのEQの表示だけバグがあるのでアップデートで改善してほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/24
    ショップからのコメント
    2024/05/01
    この度は、Nothing社の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。レビューも本当にありがとうございます。今後とも、Nothing社製品をご愛用の程宜しくお願い致します。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル