通信制の高校に入学した娘が使用しています。
美容師免許取得コースのある学校で、髪も自由な為、勉強も兼ねて、美容院で初めてインナーカラーを入れてもらいました。
そこの美容師さんが、脱色に際し勧めてくれたのが、こちらのシャンプーでした。
ミルクティーカラーを入れたのですが、当たり前ですがやはり脱色は傷むこと必須。 あとはどこまでリカバー出来るか、という点だと思います。
こちらのシャンプーを使った娘曰く、かなりしっとりして、いい感じ♪
とのことでした。
見た感じも、あまりパサついておらず、このシャンプーを使っているお陰なのかな?と思っています。
とりあえず3本目使い終わり、リピートでまた購入します。ちょっとお高いのと、容量が少ないのが難点ですが、髪を守るため、もう少し様子見ようと思います。
ありがとうございました。