土曜朝のテレビを観て、気になってすぐネットで調べたらすでに注文が殺到していたのか、他のサイトでも発送に時間がかかるようでした。
オールドメディアの策略にまんまと影響される私…
でも時間がかっても良いから食べてみたいー
届いてすぐに作ってみました。
裏面の作り方には700mlの水に1袋使うとありましたが鍋が小さく、500mlにして3/4くらいの量を入れました。
長年シチューと言えばH食品の顆粒のルウでして、その味を思い出す努力をしながらこちらを食べてみましたが…正直そんなに大絶賛するほどでは無いかも?と感じました。あっちもこっちも普通に美味しい…
牛乳を入れてないからかも知れません。
まだ残り3袋あるので、次回は大きい鍋でレシピ通り全量で作ってみようと思います!
ちなみにパッケージサイズは20cm×12cmでした。