一目惚れです!
めちゃくちゃ可愛い!!
レビューでは色の色素?や形崩れなどの問題のレビューも多数書かれていて不安は少しありましたが、ツバが長く頭囲が大きめな私にもかぶれるかな?と思ったのとロゴも可愛くて購入しました。
私は頭囲が大きめなのか、なかなかフィットする帽子に出会えず苦労してきました。
到着後、ドキドキしながら開けると型崩れや色の問題もなく、大きさも大きめでブカブカなので後ろの調節のところで調節しています!!
ツバも私の感想は長めで文句なし!!
色違いも欲しくなるほど大満足です!
ただ左側のロゴの色が帽子の色によって違うと思いますがブラックの帽子だとホワイトのロゴに見えたのですが実際は光沢のある黒っぽい色でした。
でも大満足なので毎日使用しています!