鶏肉や牛肉など色々なアレルギーがあるワンコのお出かけ用フードとして購入しています。
今までは他店で約2年購入しており、こちらでは初めての購入です。
馬肉のも購入していますが、こちらの味の方がウチの子は嬉しそうです。
温めるときはパウチの上からモミモミして具材を潰してから耐熱容器に移して1分程チンするといい感じの細かさになって食べやすくなります。
水分が多いので、レンチンでアツアツなった所に他の冷えたフードを入れて混ぜると温度的にもカロリー的にも丁度よくなります。
便利なのでこれからも購入していきます。
今後とも製造販売よろしくお願い致します。