レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    購入者さん
    以前他のフードを試した際毛並みがパサパサになってしまい、いつもはユーグリーンのフードを注文していますが、愛犬のダイエットのため初めてこちらのフードを注文してみました。久しぶりに新しいフードになるため心配しましたが、無事食べてくれました。美味しいようで安心です。
    注文日:2025/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/04
    購入者さん
    フードジプシーです。 ここしばらくは「ロイヤルカナン減量したい犬用」をあげていましたが匂いがキツく家族全員困っていましたが、これは良いですね。 さっそく与えてみましたが美味しいらしく「もう無いのかな〜」と辺りをクンクン探していました。 体調など問題無ければ続けてみようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/15
    購入者さん
    2回目の購入です。こちらのフードに変えてから涙やけが改善されてきているようです。
    注文日:2022/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/30
    on03293779さん
    女性
    40代
    トイプードル2歳去勢済みの男の子です。ダイエットの必要はないのですが夏の間は散歩やドッグランで遊ぶ時間が短くなるのでこちらのフードにしてみました。かなりの偏食ですが今までにあげたフードの中で食いつきが1番いいです。少し涙やけもあるのでしばらく続けてみます。
    注文日:2022/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    るる4378さん
    女性
    40代
    お値段もちょっと高いかなあ。と思いつつ、ダイエット効果はまだ出てませんが、食い付きも良く喜んで食べてくれるのでリピートして購入してます。
    注文日:2022/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/07
    momotsuさん
    女性
    50代
    知人からこちらのドッグフードをすすめられて、ちょっとお値段がお高いと思いつつ購入しました。偏食気味のわが子ですが、食いつきがすごかったです。体重管理もしているので、しばらくは以前から使っている満腹サポートとこちらを半々で食べさせて、様子を見ながらソルビダに変えていこうと思います。
    自分用
    注文日:2022/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/17
    るる4378さん
    女性
    40代
    肥満気味な我が家の愛犬に適してるかなぁ。と思い購入しました。 低カロリーでも食い付きが良く、整腸効果も抜群です。ダイエット効果が効いてるかどうかはまだわかりませんが、しばらく続けようと思ってます。
    注文日:2022/05/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル