とても薄い箱が届いたので「注文数をお間違いになった?」と疑いの目で見ました。
開封してみると梱包の仕方に工夫が有り、上手に厚みをずらして3袋入れてありました。今度は賞賛の目で眺めてしまった程です。
注文品以外に試食品も入っており、頂きました。
美味しかったのですが、然程魚醬の特徴は感じられず、もっと癖があっても良いなと思いました。
注文した3種はまだ頂いておりませんので、後程追記させて頂きます。
◆気になった事
注文フォームの並び順ですが、商品の選択欄が02・03、離れた位置に01となっており少々見辛く感じました。