レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/04
    JELLY2FISHさん
    女性
    50代
    お選び下さい:3袋1セット
    後日追記致します。
    とても薄い箱が届いたので「注文数をお間違いになった?」と疑いの目で見ました。 開封してみると梱包の仕方に工夫が有り、上手に厚みをずらして3袋入れてありました。今度は賞賛の目で眺めてしまった程です。 注文品以外に試食品も入っており、頂きました。 美味しかったのですが、然程魚醬の特徴は感じられず、もっと癖があっても良いなと思いました。 注文した3種はまだ頂いておりませんので、後程追記させて頂きます。 ◆気になった事 注文フォームの並び順ですが、商品の選択欄が02・03、離れた位置に01となっており少々見辛く感じました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    このたびはご注文いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。梱包方法や試食品についてご評価いただき、大変嬉しく思います。商品選択欄の配置が見づらかったとのご指摘、貴重なご意見として真摯に受け止め、改善を検討いたします。 また、魚醤の風味についてのご感想もありがとうございます。お客様のお好みに合うよう、更なる商品の工夫を目指して努力してまいります。引き続き、お届けした商品をお楽しみいただければ幸いです。追記での感想も楽しみにしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/15
    38サンですねさん
    女性
    40代
    普段焼き魚や煮魚などでも皮を食べている私。 中々自分では皮を取っておいて揚げると言うことは出来ないので嬉しいです。 ちゃんと鱗処理がされていて、下戸な私ですが酒と一緒に頂きたい感じでした。 ハラスはもっと脂感が欲しかったし、ペッパーは私には辛かったけれども美味しかったです。 おまけありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/07
    ☆ちゃびちゃん☆さん
    女性
    30代
    おつまみ
    鮭の皮にはコラーゲンがたっぷりと聞きました☆あと強い抗酸化作用のアスタキサンチンも含まれてるとか◎皮にどれぐらい残ってるのかわかりませんが… ハラミとプレーンの違いはあまりわからず…気持ちハラミの方があっさり? おいしいしこどものおやつにもしたい…けどアミノ酸が少し気になる… 塩と砂糖と皮だけではやはりこんなパリパリにはならないのでしょうか? と気になったことを並べてみましたが、とにかくパリパリでおいしい♪ 口に少し残る鱗感も鮭らしい(笑)私は好きです。
    注文日:2022/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/20
    crib435さん
    女性
    40代
    とても美味しいですが自分で鮭を食べた後に皮だけ焼いた時よりは塩気が薄いです。なので自分は塩をかけて食べました。 パリパリ感は最高です。写真の通り商品写真に比べると小さく細かいです。3個セットはコスパ最高だと思います。
    注文日:2022/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/25
    ろくえいひろさん
    男性
    60代
    以前他ショップで購入した鮭皮は大きく立派な体裁で、美味しそうでしたが、食べたら塩辛くて、まさに閉口しました。乾きものの鮭皮はこんなものかなと思って、本品も購入には躊躇しましたが、それは杞憂でした。適度な塩味で、鮭本来の脂、旨みを味わうことができました。特に、プレーンはいいですね。
    注文日:2022/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/30
    dogslover1643さん
    男性
    60代
    友人から頂きあまりの美味しさにリピートしました ビールやハイボールのおつまみにピッタリです 今度は他の商品を試してみます
    注文日:2022/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/28
    uniuniumiさん
    女性
    30代
    2セット購入しましたが、美味しすぎてすぐなくなってしまいそうです。ダイエット目的で間食用に食べています。ポテトチップスのようなパリパリで、栄養も取れて、大満足です!また購入したいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    購入者さん
    前から気になっていたので購入しました。プレーンは鮭の味がして美味しかったです。母はブラックペッパーが美味しいと言っていました。ハラスは少し焦げた様な味がしたかな?パリパリとして、とても軽いので、油断してるとあっという間に食べきってしまうので危険です。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/30
    小雪junkoさん
    女性
    50代
    我が家のおつまみに欠かせないお品です。 とても美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/27
    購入者さん
    ノーマルとハラスはサクサクで美味しかった。ブラックペッパーだけ香辛料が濃くて魚の味がしません
    注文日:2022/09/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/25
    購入者さん
    リピートです。 止まらなーい とっても美味しいです。 アルコールも進んじゃいます。
    注文日:2022/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/09
    購入者さん
    リピートです。 とっても 美味しくて 早速頼んでしまいました。
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/09
    おおミニウサギさん
    女性
    30代
    まだですか~ と土日に注文しておいて言い掛かりをつけた日に届いたという後ろめたさ。敬老の日セットを軽く見ていたことの反省。 美味かった~ ツマミみもオヤツにも変わるカルサとウマミ全部3文字で分かり完で ごちそうさまでした。
    注文日:2022/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/22
    購入者さん
    どれも とっても 美味しかったです。 ビールが進んじゃいます。
    注文日:2022/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/13
    どよっちさん
    男性
    50代
    鮭皮に、ハマリそうです。有難う御座いました。
    注文日:2022/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/12
    あひる3082さん
    女性
    30代
    おいしくてリピートしてます。プレーンが好きです。
    注文日:2022/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/09
    netukar0196さん
    女性
    40代
    酒のお供・子どもも大好き
    鮭皮チップス最高です! 量も値段も頼みやすくて嬉しいです。
    注文日:2022/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/30
    購入者さん
    とっても美味しかったです。感動しました。私はプレーンが特に好きです。ゆるく筋トレをしているので、こうした食べ物とてもありがたいです。また購入します!ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/20
    Rふなごろさん
    男性
    30代
    鮭の皮は美味い!残される方が多く勿体ない! 焼いた鮭皮はサイコーですが、この鮭皮チップスは軽くパリパリと美味しいですね。プレーンとハラスを購入させて頂きましたがどちらも美味いです。お酒の肴としてもサイコーですね。
    注文日:2022/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/10
    購入者さん
    糖質オフダイエットをしてて糖質が低いので購入しました。 とてもおいしい! オマケの鮭とばもおいしかったです!ありがとうございました!
    注文日:2022/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/13
    購入者さん
    鮭とばを食べてたら鮭皮が気に入って、 鮭皮だけの商品を探していました。 ハラスとプレーンを注文。 どちらもパリパリ美味しくてあっという間になくなってしまいます。 また是非リピートしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/09/14
    cana.m3001さん
    女性
    30代
    ハラスが好みでした! 以前、ローソンで売ってたシャケの皮チップスと似た食感でした!。
    注文日:2022/09/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル