使っていたドラレコが5年目になりSDカードを読まなくなったので交換の為購入。
前のは同じミラー型で360度撮れるものでしたが、純正のセンサーが映るのであまり良くなかったですが、これは別体式なのでその問題がなく良いです。
映像は流石12インチ有るだけあって大きく見やすいです。
時間調整がGPSなのに狂っていたのでおかしいな?と思ったら、時間帯選ばなきゃいけないのね。
説明書は現物確認と機能の確認くらいで見てないので、もしかして書いてあるのかな?
とりあえず、取り付けは前のを外して取り付けるのに1時間位でした。電源も前のが使えたら駐車監視モードがそのまま使えたんですが、USB形状は同じでも使えませんでした。
付属のマグネットステッカーと言うものだけは入ってませんでしたが、その他付属品は良かったです。