レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/20
    nao3991さん
    男性
    60代
    燻製のベーコンが好きなので購入してみました。ベーコンというよりハムという感じでした。3本は結構量が多いです。
    注文日:2025/09/11
    ショップからのコメント
    2025/10/24
    この度は北海道旭川市へ温かな御寄附を賜り厚くお礼申し上げます。 返礼品の食べた印象や量についてコメントくださりありがとうございます。 今後もふるさと納税を通じて,寄附者の皆様に応援していただけるよう努めてまいりますので,今後とも「北海道旭川市」を応援のほどよろしくお願いいたします。 この度はお礼の品への感想投稿,ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    購入者さん
    とても長いベーコンで迫力がありました。 焼くのはもちろんですがそのままでもOKとあったので、細かく切ってコールスローに入れました。 たくさんあるのでいろいろな料理で楽しめます。
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/05
    購入者さん
    すごいたくさんです
    すごい多いです。食べきれないので小さく切ってラップでピッタリくるんで冷凍庫に入れています。 これだけあれば何ヶ月ももつのでお弁当に入れたり、朝食にベーコンエッグを作ったり、ミネストローネにしたり楽しんでいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/17
    なおりん丸さん
    男性
    40代
    是非食べてみてほしい!
    このベーコンを食べて生まれて初めて(47年目にして)ベーコンてこんなに美味しいのかと心から驚きました。私はベーコンが嫌いで買うことは滅多にありませんので、ベーコンやウインナーが好きな旦那がふるさと納税をしてこちらを頂きました。ただ焼いただけなんですが塩も胡椒も何も要らずご飯のおかずになります。本当に美味しいです。脂身が甘い。本当に食べてみてほしい!あまりにも美味しいので旦那にリピートをお願いしました。ベーコン5切れでご飯一杯ペロッとなくなります。切って焼くだけ。本当にそれが一番美味しいベーコンです。朝食に他に何も作らないというわけにもいかないので卵を焼いたり他のおかずも用意しますが、正直このベーコンで他は霞みます。。。 1本が大きいので我が家は3等分してラップに包み保存。食べ応えがある物が3本なので1本プレゼントしても喜ばれると思います。本当に頬っぺた落ちます。朝から感激する美味しいベーコンを食べてやる気アップは間違いないです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/02/11
    ショップからのコメント
    2024/07/26
    この度は、北海道旭川市へ御寄附を賜り、誠にありがとうございます。 美味しく召し上がっていただけたようで、大変嬉しく存じます。 地場産品を多くの方に知っていただき、地域のファンを作ることがふるさと納税が目標とするところの一つですので、これ以上ないお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。 今後もふるさと納税を通じて,寄附者の皆様に応援していただけるよう努めてまいりますので,今後とも「北海道旭川市」を応援のほどよろしくお願いいたします。 この度はレビューへの投稿,ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/12
    購入者さん
    美味しく頂きました。何に使っても美味しいです。でもコス〇コにも売っていたのを後で知ったのでちょっと残念でした。
    注文日:2023/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/29
    rakukazutenさん
    男性
    40代
    美味しい吊るしベーコン
    焼いてもスパゲッティに入れても美味しいです。 頼んでから届くまでも早かったです。ここ数年で値段が高くなったのでふるさと納税で、見つけてすぐにポチっとしました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/06/15
    ショップからのコメント
    2023/07/20
    この度は北海道旭川市へ温かな御寄附を賜り厚くお礼申し上げます。 お届けした返礼品を様々な調理方法で美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく存じます。 今後も、皆さまにお喜びいただけるものをお届けできるよう努めて参りますので、引き続き旭川市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/12
    購入者さん
    水分が抜けた状態での重さなので、普通のベーコンの量と単純比較してはいけません。 細長いので冷凍しても簡単に切断ができる上、水分が抜けて身が詰まっているため料理に使用する際も長く炒める必要がなく、手間も少ないです。 旨味も強く、リピート確定です。
    注文日:2022/12/04
    ショップからのコメント
    2022/12/16
    この度は北海道旭川市へ御寄附を賜り、誠にありがとうございます。 こちらの返礼品は当市でも人気のお品となっております。お気に召していただけて大変光栄です。 また、リピート確定とのこと、大変嬉しく存じます。 今後とも、よりよい品質の返礼品をお届けできるよう事業者と共に日々努力して参りますので 引き続き北海道旭川市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/04
    購入者さん
    カリカリに焼くと、子どもたちが非常に喜びました!
    注文日:2022/08/19
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    この度は北海道旭川市へ温かな御寄附を賜り厚くお礼申し上げます。 返礼品につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 皆さまに御満足いただけるものをお届けできるよう努めて参りますので、今後とも旭川市をよろしくお願い致します。 この度はレビューへの投稿,ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/02/03
    おろろん81さん
    男性
    40代
    本数:2本セット
    届いたときのダンボール、思わずデカと言ってしまった。駆け込み納税のため、サイズまでよく確認しておらず、しばらく家族とウケた。 肝心の味は、塩味がたっていて、焼いても燻製の香りはしない。つまりはベーコンの風味がほぼしない。どう食していくのがよいか、考える。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/31
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度は北海道旭川市へ温かな御寄附を賜り厚くお礼申し上げます。 味ついてもコメントありがとうございます。 ベーコンの風味についてご期待に沿えず申し訳ございません。出品事業者へも共有し、改善を検討いたします。 今後もふるさと納税を通じて,寄附者の皆様に応援していただけるよう努めてまいりますので,今後とも「北海道旭川市」を応援のほどよろしくお願いいたします。 この度はお礼の品への感想投稿,ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/10/17
    購入者さん
    なんでこんなに高評価なの?
    ベーコン好きで特にまあまあのホテルで出てくる朝食のベーコンとかいいですよね ふるさと納税でもうまいベーコンを見つけたくて、ふる納ベーコン難民やってます 普段使いのベーコンは東北日ハム工場のを食べてます。これが一番普通のベーコンに近いですから ・で、今回、この旭川工場のつるしベーコン、評価も高いし、商品写真もうまそうで、さっそく選んだんですが・・食べました・・私にはちょっと無理・・家族友人全員に不評・・どうしようか使い道がない・・・ いいところもありますよ ・スモーク風味ちゃんとあります ・スーパー物のベーコンにありがちな焼いたときに添加物が溶け出して真っ黒に焦げる、ことがない でもでも ・まず味が,シャウエッセンを濃くしたみたいな味で、食べると舌がピリピリする 結構ぱさぱさでジューシーさがない *たとえれば濃ゆいシャウエッセン味のスーパー売りぱさぱさハムでした レビュー評価が高かったのに残念 また次のベーコンを探します
    注文日:2024/09/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル