ベーコン好きで特にまあまあのホテルで出てくる朝食のベーコンとかいいですよね
ふるさと納税でもうまいベーコンを見つけたくて、ふる納ベーコン難民やってます
普段使いのベーコンは東北日ハム工場のを食べてます。これが一番普通のベーコンに近いですから
・で、今回、この旭川工場のつるしベーコン、評価も高いし、商品写真もうまそうで、さっそく選んだんですが・・食べました・・私にはちょっと無理・・家族友人全員に不評・・どうしようか使い道がない・・・
いいところもありますよ
・スモーク風味ちゃんとあります
・スーパー物のベーコンにありがちな焼いたときに添加物が溶け出して真っ黒に焦げる、ことがない
でもでも
・まず味が,シャウエッセンを濃くしたみたいな味で、食べると舌がピリピリする
結構ぱさぱさでジューシーさがない
*たとえれば濃ゆいシャウエッセン味のスーパー売りぱさぱさハムでした
レビュー評価が高かったのに残念
また次のベーコンを探します