レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

このインナーは多くの購入者から高く評価されています。素材がツルツルで触り心地が良く、汗をかいても速乾性があり快適です。特に夏場に涼しく着られる点が好評です。また、脇汗パッドが付いているため、汗をしっかり吸収し、汗染みの心配が少ないとの声が多いです。薄手で透けにくく、色違いで購入を検討する方も多く見られます。また一部の購入者からは、サイズ選びや耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/10
    H.K210さん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブラック
    今までホワイトを着ていて、汗も吸ってくれて臭いも抑えてくれるのでとても助かっています。 今度はブラックを頼んでみました。 ブラックだと、服から見えても下着感が少ないからいいかなと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    H.K210さん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    前回ホワイトを購入してとても着やすかったので、ブラックも追加で頼みました。 汗をかいても臭わずサラッと着られるので、これからの時期に重宝しています。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    H.K210さん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ホワイト
    表面がツルッとしていて涼しい気がします。 汗が乾いても臭わないので夏に重宝しています。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    H.K210さん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ホワイト
    以前、自分用に購入して良かったので、祖母にもプレゼントしました。 着るだけでヒンヤリして、汗もすぐ乾くし臭いも抑えてくれるのでとても重宝しています。 今年の夏も暑いので、このシャツで夏の暑さを乗り切って欲しいと思います。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/23
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ホワイト
    生地がサラサラで暑い夏を爽やかに過ごせそうです。ひんやりした感触も気に入っています。
    注文日:2025/06/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/22
    リングリング3321さん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ベージュ
    白いブラウスでも透けません
    伸縮性もありピタッとして着やすいです。耐久性に期待します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/31
    n05229408さん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ベージュ
    サラサラでめちゃめちゃ着やすいです! 切りっぱなしなので、袖部分はあっという間に少し毛玉?っぽくなりましたがワンシーズンと思ってリピートします!
    注文日:2025/07/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/20
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:ベージュ
    164cm48kgウェーブ体型、Мサイズベージュを購入しました。 確かにピッタリしていますが、サラサラしていて汗をかいても不快ではないです。 仕事で白シャツを着るため、ベージュにしました。 シャツなので気になりませんが、襟ぐりのあいたTシャツ等だと首の部分から見えます。 仕事用で使う分には気に入っています。
    注文日:2025/04/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    レビューを見ていつもはMですがこちらはLにしました。 着用してすぐ良さを実感!薄くて冷感で、一日中快適です!これは大正解⭐︎
    注文日:2025/06/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/23
    購入者さん
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブラック
    接触冷感生地
    21日までの10%offクーポンを使って購入しました。 今日到着したからクーラーついてる部屋で試着だけしただけでまだ1日通した着心地等わからないけど接触冷感の生地でひんやりしてます。 UNIQLO等の同サイズよりピッタリ目だけど伸びる生地だから着れました笑 脇汗もカヴァーしてくれて2枚組有難い。 明日仕事に着て行きます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/10
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブルー
    欲しい色が無かったのでブルーを購入しましたが、下着が透けることなく良かったです。 ただ、濃いめの下着の時にはブラックがベストなので、再度購入検討です。 サラサラ感も良く、肩幅も広めに作られており、汗取り部分も高い位置まであるので、とても良かったです。 ただ、本当に生地が薄いので、耐久性が心配なので星をマイナス1にさせてもらいました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    wawa_ta11さん
    女性
    30代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ホワイト
    着心地よし
    触った感じも柔らかく、縫い目も気にならず、着心地も良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/26
    O.HARUさん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ベージュ
    肩の縫い目は気になる
    娘の代理で購入で7月に帰省したさいの着替え用に161センチ標準体型でLを選びましたが洗う前に私が試着した感じサイズは大丈夫そうでした。 私は155センチ46キロで気持ち大きいかなーぐらいなので、ゆったり着たい方はLフィット感がほしい方はMで良いかと思います。 生地も伸びるし薄めなので私が買うならMを選びます。もしかしたら洗濯し干してるうちに少し伸びてくるかなとも感じました。 接触冷感は気持ちが良いです。 注文番号:400232-20250622-0172300630
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    ちどりん。さん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ホワイト
    ※裏返しで前後ろ逆に着る人のレビューです
    ※普通と違う着方してる人間のレビューですので参考にならなかったらごめんなさい。 肌が弱く、縫い目が当たると痛い体質なので 裏返して着ています。 こちらのインナーはツルツルしており、 肌との摩擦が少なく痛みも少ないのでリピート購入です。 去年、肌色を購入したので 今回は黒と白を購入しました。 去年と比べると若干厚みを感じました。 去年の薄いものが好きだったので少し残念ですが 耐久性があがっているかもしれないので楽しみです。 ツルツル感は前回と同じく健在。 このインナーをTシャツの下に着るのですが 裏返し&前後ろも逆で着ています。  縫い目対策と、首元が詰まったインナーが着たいからです。 (Tシャツの首の縫い目が擦れて痛いためクルーネックインナーを探してます) 前後ろ逆だとクルーネックのTシャツ着るのに 中々良い感じの高さになります。 今回私的に残念だったのはタグの印字です。 印字タグは肌弱としては嬉しいのですが 問題は場所でした。 背中の上側に印字されているため 裏返しして前後ろ逆に着ると ちょうどデコルテ辺りでかなり透けます。 特に白は濃ゆい水色の印字がされているためスケスケです。 私の着方が特殊なので何も言えないのですが 希望を出して良いのならば 印字を腰部分にしてもらえたらすごく嬉しいです!! それかもう少し目立ちにくい薄い色でお願いしたいです。 お気に入りのインナーだったので 声を届けたくレビューさせていただきました。 ちなみに去年のベージュは 印字が白で目立たずとても良かったです。 デコルテ辺りでも透けずに問題ありません。 着心地は良いのでとてもオススメ!! またリピートすると思います。 首がもっと詰まったインナーもあれば… 前後ろ逆にせず着れるのになぁ。。 どこのメーカーさんもレディースはだいたい胸元が開いています。 かなり変わったレビューとなりますが どなたかのご参考になれば。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/30
    O.HARUさん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    先に娘用を買い自分用をリピートしました。 155センチ46キロ標準体型で小胸なのでMがちょうど良かったし薄くて嬉しいです。 ベージュも欲しいです。 注文番号:400232-20250627-0615801616
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    おの5394さん
    男性
    60代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブルー
    快適です。 数年来AIRismを愛用していましたが 「風呂上がりに着るとき(この暑さで)背中面が丸まって降りてこなくて、孫の手を使って下ろしている」 と知人に愚痴ったところ、 「SEA BREEZEがいいよ。」 と、紹介されました。 良いです。ツルツルサラリとしていてすぐ着れます。 日中もお腹と背中がサラリとしていて涼しく感じ、脇の下も布が有るので心配した汗染みもありません。 4枚買ったのに娘が2枚持って帰ると言っているので、追加購入予定です。 ただ、S.MとLLの黒が欠品なので早く補充されると嬉しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/03
    aya38さん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブラック
    とても薄くてペラペラです 仕事でとても汗をかくので速乾のインナーを探していてこちらを購入しました 冷たいとか暑いとか着心地悪いとかは特に感じないです 洗濯してすぐに乾くのがいいと思いました 155センチで、ゆったり着たくてLサイズを選ぶけど、なかったのでL Lを頼みましたが大きすぎるわけでもダルダルでもなく着れました
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/10
    momoe1224さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブルー
    黒が欲しかったけど売り切れていてブルーを購入 接触冷感はあまり感じない。サラッとしているので着心地はいい。肩の紐の幅が太いから拠れてしまうのでもう少し細めだと良かったです。透けないのと汗取り付いてるのは良かった。 追記 1回着ただけで脇周りがボロボロほつれていた。 切りっぱなしだから仕方ないのかな。 サイズが小さい訳では無いのに残念 星減らしたい
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/22
    peter_pan07さん
    女性
    40代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    ここさいきん急激に気温が上がったので、やっと着用できました。生地は薄めでさらさらしていて、敏感肌でも問題なく着用できます。かなり薄いので耐久性に不安がありますが、1シーズンもってくれれば、2枚でこの価格は納得かなと。 普段Mサイズですが、レビューを参考にLを購入しましたが、大きすぎることもないので良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    56ぽさん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブルー
    着心地が良さそうで購入させて頂きました、 口コミを見ていつも着ているサイズよりワンサイズ上にしました。 少しゆとりがありちょうど良かったです。 布地はさらさら且つ冷んやりしていて これからの季節はとても良さそうです。
    注文日:2026/05/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/12
    宇宙人なむさん
    女性
    40代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブラック
    LLサイズおすすめ
    MサイズがピタピタだったのでLLに買い直しました。ゆとりあってちょうどよい。ちな、160センチ51キロです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    宇宙人なむさん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブラック
    シームレス
    エ????ズムより触り心地も形も好きです。今年はサラリと過ごせそう!160センチ普通体型ですがMだとピタッとなるのでLにすればよかった!少し風入る方が涼しいと思う。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    宇宙人なむさん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブルー
    夏のお供に
    さらっとひんやりでシームレスなので着心地良さそうです。子供に買いました。制服の下にばっちり。リュック背負うのでタンクトップの方がいいです。これからさらに暑くなるので活躍してくれそうです。 シーブリーズが下着も出してるなんて!インスタでたまたま知りさっそく買ってしまいましたが良いお品でした。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    mm05mさん
    女性
    30代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ブラック
    着心地が良かったです。この夏活躍しそうです
    注文日:2026/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    piroko5177さん
    女性
    60代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ベージュ
    サラッとして肌触りも良く着心地も冷んやりして気持ちいいです。
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/01
    きらら1206さん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ホワイト
    値段は安いと思う
    Tシャツから下着見えないようにとこちら購入しました。中々良かった。 しかーし肩の所が太めなので普通のネックのTシャツからも見えるのが気になる…
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    bluestar.18さん
    女性
    50代
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブラック
    ベージュ、ブラック購入
    154センチ、45キロで、Mにしようかとおもいましたが、夏なので、あえてLサイズを購入しました。締め付けもなく、すごくサラサラした生地で、快適です。 気に入りました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    購入者さん
    サイズ:Lサイズ | カラー:ブルー
    生地がサラサラで気持ちよいです。 Lサイズ購入しましたが、意外とピッタリなので、LLサイズでもよかったかも。 肌触りはとても良いです。
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/25
    ダックスCLUBさん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブルー
    ひんやりとしていて着心地がとても良かったです
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    ねこ2ひきさん
    女性
    60代
    サイズ:LLサイズ | カラー:ホワイト
    ひんやりとサラサラして気持ちいいです。 今度は、違う色も買いたいと思っています。
    注文日:2026/05/15
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル