※普通と違う着方してる人間のレビューですので参考にならなかったらごめんなさい。
肌が弱く、縫い目が当たると痛い体質なので
裏返して着ています。
こちらのインナーはツルツルしており、
肌との摩擦が少なく痛みも少ないのでリピート購入です。
去年、肌色を購入したので
今回は黒と白を購入しました。
去年と比べると若干厚みを感じました。
去年の薄いものが好きだったので少し残念ですが
耐久性があがっているかもしれないので楽しみです。
ツルツル感は前回と同じく健在。
このインナーをTシャツの下に着るのですが
裏返し&前後ろも逆で着ています。
縫い目対策と、首元が詰まったインナーが着たいからです。
(Tシャツの首の縫い目が擦れて痛いためクルーネックインナーを探してます)
前後ろ逆だとクルーネックのTシャツ着るのに
中々良い感じの高さになります。
今回私的に残念だったのはタグの印字です。
印字タグは肌弱としては嬉しいのですが
問題は場所でした。
背中の上側に印字されているため
裏返しして前後ろ逆に着ると
ちょうどデコルテ辺りでかなり透けます。
特に白は濃ゆい水色の印字がされているためスケスケです。
私の着方が特殊なので何も言えないのですが
希望を出して良いのならば
印字を腰部分にしてもらえたらすごく嬉しいです!!
それかもう少し目立ちにくい薄い色でお願いしたいです。
お気に入りのインナーだったので
声を届けたくレビューさせていただきました。
ちなみに去年のベージュは
印字が白で目立たずとても良かったです。
デコルテ辺りでも透けずに問題ありません。
着心地は良いのでとてもオススメ!!
またリピートすると思います。
首がもっと詰まったインナーもあれば…
前後ろ逆にせず着れるのになぁ。。
どこのメーカーさんもレディースはだいたい胸元が開いています。
かなり変わったレビューとなりますが
どなたかのご参考になれば。