SNSで見て購入しました。効果を実感したかったのでとりあえず2個入りにして使い切りたいと思います。
1週間バストトップとVIO(粘膜を避けて)に塗ったところバストトップはやや効果ありです。
もともと肌の色は白い方ですがくすみがなくなった感じがします。VIOも部分的にうっすらと白くなった気がしますが、使い切るまでは様子をみたいと思います。
万人に効く!とは言い切れませんが少なくとも私には効果ありでした。
このままピンクになってくれることを期待します。
クリームは軟膏とかよりもっとゆるくてマヨネーズみたいなテクスチャーです。よく伸びます。油分があって落ちにくいので乾燥せず、インナーなどの摩擦からも守ってくれる感じがします。