色や見た目は画像と一緒です!
重さは全然なく、「え?こんな軽いの?思ったより薄い!」と思いました!
今回クイーンサイズ購入で、その大きさでも家にあるダブルサイズのヒートテック毛布より軽いと思いました。
2枚合わせの毛布としてはちょっとペラペラで薄いし、そんなに暖かくは無いです。
質感も裏面は特にさらさらなため肌触りはひんやりします。
形状もシーツのような感じになっていて、使っていると裏地と表地がずれてきます笑
ほんとに中身の入ってないシーツみたいな感じです。
作りがこれだけペラペラなら値段の割に高いかなと感じてしまいました。
厚みと暖かさを求めるなら他のものが良さそうです。