見た瞬間、可愛くて買うのを決めましたが売り切れでした。再入荷手続きをして先月買うことが出来ました。届いた商品も想像通りで使い心地も見た目も言うことなし!ただ使い始めて1ヶ月くらいでビーズがジュータンの上にこぼれているのを発見。カバーを使いたいと思ったけれど中もビーズであふれてすごいことになってました。
まだそんなに使ってないしなと思ってショップへ相談させてもらうとすぐに対応してくれて忙しいのにメールの対応も迅速でとても親切でした。
私の用途は基本、こたつ布団に入りながらこちらのクッションに横になりテレビを見たり携帯を見たりとグータラに使ってますがもう手放すことは出来ません。見た目ももちろんですがショップの方の対応も素晴らしいので自信を持ってお勧めしたいです!今回は色々とありがとうございました。大切に使います♪