レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    hiyori_soupさん
    女性
    40代
    カラー:W | サイズ:500サーバー(2~4人用)
    安定の使いやすさです。 前から使っていたもののサイズ違いで買いました。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは高評価をいただき、また「安定の使いやすさ」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。 サイズ違いに続き、お選びいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。 これからもお客様の期待にお応えできるよう、品質とサービスの向上に努めてまいります。 これからもココプラッツインテリアをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/10
    い0738さん
    女性
    20代
    カラー:W | サイズ:500サーバー(2~4人用)
    今までサーバーなしで過ごしてきましたが、サーバーがあると違いますね。便利です。見た目はとても好みですが使ってみて、間口が狭いと洗いにくいなとは思いました。ボトル用のスポンジとかを使えばいい話ですが、若干そこに不便さはあるので星4です。お値段は少しだけ他の比べてお安い方なのかなと思うのでその点助かりました!
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは商品のレビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 サーバーがあることでコーヒーを淹れる時間がより快適になったとのこと、大変嬉しく思います。 また、見た目をお気に召していただけた点も安心いたしました。 一方で、間口の狭さにより洗いにくさを感じられたとのこと、貴重なご意見として大切に承ります。 また何かお気づきの点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 これからもココプラッツインテリアをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    購入者さん
    カラー:W | サイズ:300サーバー(1~2人用)
    買って良かったです!
    同じカリタのコーヒードリッパーのブラウン買ったので、1~2人用を購入しました。今まで大きいの使ってて、小さいの買って良かったです。大きめのマグカップでちょうどいい量作れて、見た目も可愛いし、ドリッパーと置いておいても見た目良い!
    注文日:2026/02/06
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは高評価のレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 同じカリタのコーヒードリッパーと組み合わせてご使用いただいているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 デザインやサイズ感にもご満足いただけたようで、安心いたしました。 これからもお客様の暮らしを彩る素敵な商品をお届けできるよう努めてまいります。 これからもココプラッツインテリアをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    ヒロ979178さん
    男性
    50代
    カラー:W | サイズ:300サーバー(1~2人用)
    カッコいい??
    毎週休みの日にコーヒー淹れてます。 カリタの文字がカッコいい?? コーヒーがワンランク上のコーヒーになった様な^_^
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは、当ショップの商品への素敵なレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 毎週のコーヒータイムにご活用いただいているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、「カリタ」のロゴをお気に入りいただけた点や、コーヒーの味がワンランクアップしたように感じていただけた点に、私どもも喜びを感じております。 これからも、より良い商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。 このたびはご投稿いただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/28
    おいしいものはみんなでさん
    女性
    30代
    カラー:W | サイズ:500サーバー(2~4人用)
    商品は素敵でした。蓋が取りにくいので利用時は注意したいです
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 数あるショップの中から当店の商品をお選びいただき、とても嬉しく思います。 お客様の生活に少しでもお役に立てれば幸いでございます。 これからもお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、スタッフ一同励んでまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/08
    購入者さん
    カラー:W | サイズ:500サーバー(2~4人用)
    おしゃれで可愛い。電子レンジ可なのが嬉しい。
    注文日:2025/05/01
    ショップからのコメント
    2025/05/12
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは高評価のレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 商品デザインや電子レンジ対応の機能についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 「おしゃれで可愛い」とのご感想は、私どもにとって何よりの励みとなります。 これからも、お客様の暮らしを彩る商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 このたびはレビューのご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/29
    ゆ81240626さん
    女性
    20代
    一人暮らしでコップに直でドリップしていましたが、二人になったのでさすがにサーバーを購入。カリタのドリッパーだったのでカリタに。シンプルで良いです。
    注文日:2023/07/06
    ショップからのコメント
    2023/08/02
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただきとても嬉しく思います。 シンプルなデザインで気軽にハンドドリップできるよう設計されていますので、これからもお二人でコーヒータイムをお楽しみください。 このたびは嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/13
    購入者さん
    おしゃれで可愛い。キッチンに置いておくだけでもかわいいです。最近休みがちでしたがまたドリップしたコーヒーを開始する事が出来ました。
    注文日:2022/06/05
    ショップからのコメント
    2022/06/16
    ココプラッツインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけたとのレビューを投稿いただき、とても嬉しく思います。 ぜひ長くご愛用いただき、ドリップコーヒーの香りとお休み中の時間を楽しんでくださいませ。 このたびはご投稿いただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル