自分も愛用中で誕生日にこちらのローズを母にプレゼントしました!母はすっかり気に入ったみたいでまた欲しいなー!と言っていたのでまたプレゼントしました!親子共々リピです
髪がまとまりしっとりツヤツヤです!
私の髪は傷んでるのでこのくらいのオイリーじゃないとまとまらないので助かります!
でもベタつかないし匂いもいいので使いやすいです。香りはオーガニックの香りですね!
※髪がサラサラで、もともと まとまる髪の方にはオイリーが強く感じられると思うので使用は向いてないかもしれません。ですが使ってみないと合うか合わないか分からないので一度使用してみるのもいいかもですね!