レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/05
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイルUR | 個数:1個
    いつも使ってた匂いとなんか違うなと思ってたけど、オイルの色も濃ゆく酸化してます 700円ぐらいの安さなら正規の値段で買ったほうがましでした
    注文日:2025/12/22
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    いつもONE MAKEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は、お届けいたしました商品の「匂い」および「オイルの色」に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お客様より「酸化しているのではないか」とのご指摘をいただきましたが、当店で取り扱っております商品はすべて、定期的に新しく入荷している**新品かつ新鮮な状態のロット(商品)**でございます。決して長期間保管されたものや、酸化した商品ではございませんので、その点はどうぞご安心ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/04/10
    moca0125さん
    女性
    50代
    タイプ:ポリッシュオイルUR | 個数:1個
    残念
    いつもは美容院で購入していますが、もう販売しなくなってしまいこちらで購入。 開けてみたら、いつもより色が濃くて多分酸化しちゃってました。香りもちょっと変わっていて…残念です
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/11
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。 当店では仕入れおよび在庫管理を徹底しており、古い商品や品質に問題のあるものをお届けすることはございませんので、ご安心いただけますと幸いです。 なお、保管状況や輸送過程により外装に若干の変化が生じる場合がございますが、品質には問題ございません。 万が一お気になる点がございましたら、個別に対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/04/04
    @mama6019さん
    女性
    40代
    タイプ:ポリッシュオイルSC | 個数:2個
    箱が破れていました
    お得に買えたと喜んでいましたが、箱を開けてびっくりしました。緩衝材が入っていないからなのでしょうか、箱が破れていて大変残念です。
    子供へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お届けしました商品に破損がありましたこと誠に申し訳ございません。 当店では少しでもお安く商品を提供できるよう、簡易梱包にて発送しております。 その為、配送業者の規定サイズギリギリだった場合は、厚みの都合で緩衝材がどうしても使えない為 配送業者の荷の扱いによって輸送中に破損が生じてしまう場合がございます。 万が一商品に不具合等がございましたら、早急に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/23
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイル | 個数:1個
    なんか違う、、以前使っていた物と比べて、香りが薄いのと、髪のまとまりが良くないと言うか。 ニセモノ?と疑ってしまいます。残念。
    自分用|リピート
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お届けしました商品につきましてご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。 お届けしました商品は間違いなく本物でございますのでご安心くださいませ。 当店は正規流通品であることを証明する書類・仕入れ記録も全て保有しており、偽物や異なる商品が混入する余地は一切ございません。 また、こちらの商品はこれまで何千個もの販売実績があり、多くのお客様から本物としてご安心を頂いております。 “偽物”と断定し、レビューという公の場で公表する行為は、 他のお客様の購買判断を著しくご不安にさせる大変重大な風評被害となりますことをご理解頂けましたら 幸いに存じます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/06
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイル | 個数:1個
    商品が箱から飛び出して、オイルも少し漏れた状態で到着しました。悲しかったです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本来このような状態でお届けすべきではなく、梱包および確認体制に不備があった可能性がございます。 今後は再発防止に向け、梱包方法および検品体制の見直し・改善を徹底してまいります。 また、交換・返品等の対応をさせていただきたく存じますので、お手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/01/24
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイルUR | 個数:1個
    騙されないで
    N.オイルを約5~6年、アーバンローズについては発売されてからの約3年間毎日使用している者です。 まず届いた時、化粧箱から商品が飛び出ていました。 その時点で不審に思い化粧箱を見ると正規品確認のためのQRコードはシールで隠されており、オイルの匂いは正規品と全く別物でした。また、本物のオイルよりも少しサラサラしています。 毎日使用しているため、気のせいのレベルではなく、明らかに何か別のものと確証しています。 他の方のコメントにもありましたが何のオイルがわからないため怖くて使えません。 店舗に問い合わせましたが、正規品の一点張りで取り合ってもらえず。(QR確認できないようにしている時点で偽物なのは確実です) 楽天側に通報させていただくことにしました。 改めて正規店以外では購入しない方がいいんだなと思いました。 評価が高かったので騙されましたが星1の評価を見ると同じような内容がたくさん書かれています。 どうか、購入前にこのコメントを見ていただけますように。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お届けしました商品につきましてご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。 お届けしました商品は間違いなく本物でございますのでご安心くださいませ。 当店は正規流通品であることを証明する書類・仕入れ記録も全て保有しており、偽物や異なる商品が混入する余地は一切ございません。 また、こちらの商品はこれまで何千個もの販売実績があり、多くのお客様から本物としてご安心を頂いております。 “偽物”と断定し、レビューという公の場で公表する行為は、他のお客様の購買判断を著しくご不安にさせる大変重大な風評被害となりますことをご理解頂けましたら 幸いに存じます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/12/15
    コッシーとサボさんとスイちゃんさん
    女性
    40代
    タイプ:ポリッシュオイル | 個数:3個
    うーん
    リピ買いなので商品については満足しています。 3個買ったらクーポン適用なのかと思っていましたが、どうやら3個セットを1つ注文となるようでクーポンは適用されませんでした。 残念ですが、仕方ない。 ただ、問い合わせをした時の返信の口調(文章)がとても冷たい感じがして、好感は持てませんでした。 問い合わせをされてる方で口コミ評価が悪い方は同じ印象なのかな…と。 お安く買えるので、対応の感じ悪さは我慢するか、それとも対応の良いショップで購入するか、今後検討したいなと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/09/18
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイル | 個数:1個
    良い匂いがしない
    商品到着は早いが、到着した商品は良い匂いがしない。家にある今使っている残り少ないもの方が良い匂いがしている。口コミも確認して評価が高かったので頼んだのに失敗したかもしれない。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/08/07
    購入者さん
    タイプ:ポリッシュオイルUR | 個数:1個
    違う商品でした
    アンバーローズを注文しましたが、セージグローブが届きました。 ダンボール箱を開けた瞬間に、ボトルが入っている小箱の蓋が開いていて嫌な予感がしましたが、やはり違う香りのものが入っていました。 しかも、ラベルはアンバーローズになっていて、使ったことがない人はそういう香りの商品だと思ってそのまま使ってしまうと思います。 いつも使っているショップで買えば良かったです。こういうことは初めてだったのですごく残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/11
    ももんもがさん
    女性
    40代
    くさい
    蓋を開けた瞬間はいい匂いでしたが、その時だけで匂いはなくなりました。髪につけると油の匂いがずっとします。SNSでよくみるので買ったのですが、あとで私と同じような口コミを見ました。値段高くて迷ってかったのに、これはないわっていう感じ。鼻が悪い私でも臭く感じます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/04
    購入者さん
    においがおかしいです。 もう2度と買いません。
    注文日:2024/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/02/22
    購入者さん
    匂いが変
    好きで使ってたんですが、もともと持ってる物と匂いが違いました。酸化してるのか中身が違うのか⋯。臭い
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/01/10
    購入者さん
    ※要注意※ 検討している方はご参考に
    商品の箱から中身が出た状態で届き、箱には緩衝材が一つもなく、放り込まれているだけの状態。 さらに箱に開けた時にできたであろう折り目がついていました。 (見ればわかるが運んでる途中でできるような折り目ではない) この時点で不信感。 返品するも、それは運送会社が悪い等意味のわからない言い訳を始めお客様都合での返品と言い張る。 挙げ句の果てに、勝手に返金手続きを始める始末。 一度も謝罪もなく最悪な対応でした。
    注文日:2024/12/09
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/09/09
    購入者0985621さん
    女性
    20代
    初購入です ちょっとつけただけで髪がベタベタになり酸化した油の匂いがして完全に偽物でした 本当にヘアオイルですか?食用油みたいでした 最低です
    注文日:2024/09/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/09/07
    楽天Iiiさん
    女性
    20代
    非常に不安です。 対応が最悪 正規品かどうか不明
    注文日:2024/09/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/30
    購入者さん
    どこのお店よりも安いのでリピートしました。 前回少しオイルが古い匂いがしましたが、今回も同じでした。 パッケージの一部表示が切り取られており納品書やプチプチに包まれてもなく…。 使った事ない方に使うと「いい匂いー!」と言ってましたが美容室で同じ物を付けてもらった時やプレゼントでいただいた物と明らかに香りが違います。 前回はたまたま粗悪品だと思ってましたが、続けてコレなので本当に正規品なのか不安です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/07/27
    購入者さん
    プレゼント用にかいました。 開けてないので分かりませんが、本物ならここのQRコードを切り取って隠す必要がないと思います。 何のために、切り取って目隠しシールを貼っているのか教えてください。
    注文日:2024/07/20
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/05/20
    購入者さん
    以前はいい香りでしたが、今回の購入分はまっっったく香りがなく、ただのオイルでした。 ショックです。 古いものなのでしょうか。 正直交換して欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/05/08
    購入者さん
    偽物?
    においがあきらかにおかしい。 ショップに問い合わせたけど正規品と言い張って返品不可、、 当たり外れがあるのかはわからないですが買わない方がいいです。
    注文日:2024/05/04
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/04/04
    こんにちは4481さん
    女性
    40代
    酸化しているのか匂いがオイル。美容院でつけてもらっているのと同じものを購入したのですが、全く違う匂いで使用感ベタつくだけ。偽物だったのかな?後から購入したシアオイルはいい香がしたので本物?
    注文日:2024/02/08
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/03/10
    購入者さん
    匂いが変
    匂いがおかしい気がします。 以前美容室で購入したものはオーガニック系の柑橘の良い匂いでしたが、今回届いたものは鉄っぽい、サビっぽい匂いがしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/06
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/01/26
    ちゅなぽよさん
    男性
    30代
    匂いが全くちがいました…。口コミにもありましたが酸化しているのか偽物なのか…おすすめしません。
    注文日:2024/01/21
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/13
    購入者さん
    別の人の明細と中身が届きました。 私の明細と中身も、恐らく違う方のところへ届いてしまったのだと思います。 連絡して間違った商品を返品し、正しい商品をすぐに送ってくださったので無事手元に届きましたが、最初は営業時間内に電話しても繋がらず、その後の問い合わせフォームの対応なども全体的に残念でした。 商品自体はとても気に入っていますが、今後は違うお店で買おうと思います。
    注文日:2023/11/21
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/06
    購入者さん
    中身飛び出てます
    開けたら商品が飛び出ており、ひどいなと思い思わず写真を撮りました。 配送に難ありのアマゾンでも薄紙くらいは入れてくれてます。 中身が本物であることを願います。もう何年も何本も使ってるので、使用感が異なった場合は返品します。
    注文日:2023/12/05
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/06
    購入者さん
    酸化なのか偽物なのか分かりませんが、手持ちの同オイルと全然中身の色が違うものが届きました。梱包も緩衝材が使われていないため商品の箱が開いた状態になっており、かなり不快です。
    注文日:2023/12/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/11/12
    購入者さん
    本当にトリートメントなの?ってくらいです。アウトバスにもokとの事で使用したらいつもの倍以上ドライヤーしても全く乾かなくてベトベト。家族に髪の毛乾かさないの?と言われるくらい乾かない。量が多すぎたのかと思い翌日かなり少なめにしましたが全然だめ。ここまでは許せるけど使用2回で急に髪の毛がバサバサごわつきでダメージが出て切れ毛も大量発生。シャンプーでも落とし切れていない感。石油付けちゃったみたい。ここ数年ツルサラキープ出来てたのに。人気だったから使用してみたけどいつものトリートメントに戻ります。
    注文日:2023/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/07/28
    milemile20さん
    女性
    40代
    初めて購入しましたが、オイルのにおいが おかしくて 美容師さんに見てもらったところ 色も濃いし 酸化していると。 箱のQRコードも 白いシールが 貼られており 販売者情報が読み取れなく なっています。 とっても残念です、、
    注文日:2023/06/10
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/05/11
    yuuukichan729さん
    女性
    50代
    以前、美容室で買って良かったのでこちらで購入しましたが、付けて直後にオイルの変な匂いがします。酸化しているのかなと思ってしまいました。 残念でした。
    自分用
    注文日:2023/03/05
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/04/29
    金麦子さん
    女性
    40代
    いつも使用しているものと明らかに違う香りと質感でした。 本物なのか怪しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/26
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/04/24
    購入者さん
    いつも購入してた店が売り切れていたので今回はこちらで購入しましたが、本物なのか疑問。 箱もなく送られてきたので、シリアル番号のQRもなく謎です。 使用感もいつもと違う気がする。
    注文日:2023/03/27
    5人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル