N.オイルを約5~6年、アーバンローズについては発売されてからの約3年間毎日使用している者です。
まず届いた時、化粧箱から商品が飛び出ていました。
その時点で不審に思い化粧箱を見ると正規品確認のためのQRコードはシールで隠されており、オイルの匂いは正規品と全く別物でした。また、本物のオイルよりも少しサラサラしています。
毎日使用しているため、気のせいのレベルではなく、明らかに何か別のものと確証しています。
他の方のコメントにもありましたが何のオイルがわからないため怖くて使えません。
店舗に問い合わせましたが、正規品の一点張りで取り合ってもらえず。(QR確認できないようにしている時点で偽物なのは確実です)
楽天側に通報させていただくことにしました。
改めて正規店以外では購入しない方がいいんだなと思いました。
評価が高かったので騙されましたが星1の評価を見ると同じような内容がたくさん書かれています。
どうか、購入前にこのコメントを見ていただけますように。