首のちりめんジワ・縦じわや、よれた首の戻らないシワが気になり、首のクリームを使っていましたが、
面倒くさくて続かず、効果もあまり感じていませんでした。
これなら金銭的にも1回買ってしまえば終わりなので続きそうと思い購入しました。
早くこれを買えばよかったです。
じんわり温かくなり、美容皮膚科でケアを受けている気分で、さすが韓国のドクターズコスメブランドだなと思いました。首のシワたるみだけでなく、トーンアップにも効果が出てきていい感じです。1日15分でいいので、これからも気長に使い続けます。
首専用のパックやクリームもこのブランドから出ているらしいので、併用してみたいと思います。首専門のブランドとして安心感がありますね。