レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/01
    まんじゅうちやん29さん
    女性
    60代
    リピです。 着け心地もよいので毎日使っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/07/01
    いつもご利用いただきありがとうございます。着け心地が良いと感じていただけているとのこと、毎日のケアに取り入れていただけていること本当に嬉しいです。 今後もお客様の頭皮ケアをサポートできるよう引き続き努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします! 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/28
    Kami1869さん
    女性
    60代
    最近は以前のように毎日シャンプーをしなくなり使用するのが1日おきになっているのですがシャンプーしない日は使用しなくていいのかよくわからないのですが!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/11/30
    レビューしていただきありがとうございます。シャンプーをしない日も本商品をお使いいただけます。頭皮の状態や汚れ具合により個人差がありますが、頭皮のケアを目的とした商品ですので、シャンプー日以外でも気になる部分に使用することで、より頭皮環境を整える効果が期待できます。使用後は頭皮全体を軽くマッサージするとさらに効果的です。 また、使用感やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    やっちゃ505さん
    女性
    40代
    大容量で他の育毛剤よりコスパが良いです。 まだ使い始めですが、頭皮の痒みがおさまってきています。これからしばらく使い続けたいと思います。
    自分用
    注文日:2025/09/16
    ショップからのコメント
    2025/10/01
    この度は当店の商品をご購入いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 コスパの良さや頭皮の変化を感じていただき、とても光栄です。 本商品は自然由来の成分を使用し、頭皮の美容液として安心してお使いいただけますので、ぜひこれからもご利用いただき効果をご実感いただければ幸いです。 また何かお気づきの点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/26
    Kami1869さん
    女性
    60代
    3本目を使い終わりました。先日美容室に行ったときに担当美容師さんから髪が以前よりしっかりしてきましたねと言われました。 自分では実感がなかったのですがやはり嬉しいものでこれは使い続けるべきだと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/10/01
    この度は当商品をご購入いただき、ありがとうございます! 3本目を使い終えられ、美容師さんから髪の状態についてお褒めの言葉をいただいたとのこと、大変嬉しく思います。ご自身でも変化を感じていただけるようになると、なおさらお手入れが楽しくなるかと思います。 引き続きスカルプエッセンスSPを使用していただき、健やかな髪を保つお手伝いができれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/20
    まんじゅうちやん29さん
    女性
    60代
    商品の効果はまだはっきりとわからないですが、使用方法も蓋を外して使うタイプではないから、使いやすいしなくす心配がないのがいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/05
    ショップからのコメント
    2025/06/21
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 使用感を気に入っていただけて嬉しいです! 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ポンタ7160さん
    男性
    60代
    使用後べとつかず抜け毛も気になくなり髪が太くなった感じがして 大変満足してます。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度はご使用いただき、またご満足いただけたとの嬉しいお声をありがとうございます! べたつかず快適にお使いいただけ、さらに抜け毛が気にならなくなり髪が太くなった感じがするといった実感を得られたとのことで、当商品が少しでもお役に立てたことを心から嬉しく思います。これからも健やかな頭皮環境をサポートできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛用いただけますと幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。当店の他の商品にもご利用できますのでご検討いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/07
    購入者さん
    丁寧な包装でよかったです。 またお願いいたします
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    この度は当商品をご購入いただき、そして丁寧な包装についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様に満足いただけたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。当店の他の商品にもご利用できますのでご検討いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    shiki00000さん
    女性
    30代
    良いと思う
    使うとじんわり血行が良くなる感覚がして気持ちが良いです また、抜け毛も減った気がしてます
    注文日:2025/09/13
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    ご使用いただきありがとうございます!血行が良くなる感覚や心地よさを実感いただけて嬉しいです。 また、抜け毛が減ったと感じていただけたとのこと、大変光栄です。 当商品は頭皮のケアに力を入れており、自然由来の成分を使用しているため、安心してお使いいただけます。 これからも継続的にご利用いただき、髪と頭皮の健康をサポートさせてくださいね。何かご不明点などございましたらお気軽にお知らせください! 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。当店の他の商品にもご利用できますのでご検討いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    購入者さん
    さっぱりしていい感じ
    家族用に購入、さっぱりして使い心地が良いとの事です
    男性(彼、夫)へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    このたびはご家族用に当製品をお選びいただき、ありがとうございます。 また、「さっぱりして使い心地が良い」とのご感想をいただき、大変嬉しく思います。 頭皮ケアは日々の積み重ねが大切ですので、当商品が皆さまのケアのお役に立てれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。当店の他の商品にもご利用できますのでご検討いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    ゆーじまるさん
    男性
    30代
    効いてる感じ。
    スーッと入ってくる感じで、今の時期にちょうどいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/07/27
    ご使用いただきありがとうございます。今の時期にちょうどいいとのこと、商品の特性がお客様に合ったようで何よりです。引き続き、気になる生え際や分け目のケアにお役立ていただけたら嬉しいです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    きらきらりんちゃんさん
    女性
    70代以上
    薄毛が気になりだし3本目に使いまだ増毛してるか?ですが少しづつ張りがあるように成るよう続けます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/08
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 継続して使用してくださり、ありがとうございます。また、リピートしていただけると嬉しいです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/19
    パープルダスクさん
    女性
    60代
    使い始めて1年以上になりますが、まず抜け毛が減り 少しずつですが、細い毛も、増えてきているような気がします。 御社の歴史を信用して使わせてもらってます。 価格面も気に入っております。
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/20
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 効果を実感していただき、嬉しいです。また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    aymr1723さん
    女性
    40代
    植物由来なので安心して使えます。お風呂上がりに頭皮マッサージをしていますが、頭皮が柔らかくなってきたように思います(^^)このまま続けてみます。
    注文日:2025/02/09
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/23
    購入者さん
    2週間使用レビュー
    商品到着後、ほぼ毎日、朝と夜(入浴後)に使用したレビューをコメントします。 【におい】ほぼ無臭?全く気になりません。 【テクスチャ】サラサラタイプ。あまり塗布し過ぎると垂れてきますので要注意。 【ふた】ふたがありません。先端ノズルを回すタイプなので、慣れるまでは閉め忘れご注意。 【使用感】入浴後の塗布が爽快で気持いいです。 【育毛効果】まだわかりません。しかしフケ、かゆみ予防は初回から効果あります。すばらしい 【ネック】液体にべたつきはありませんが、髪に付着しすぎるとちょっと髪にウエット感がでるので要注意。 しばらく使い続けようと思います。また追ってレビューします。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/03/25
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/10
    kayo903さん
    女性
    50代
    年齢的に髪が細くなってきたようで、地肌が目立つことに気付き、育毛剤の使用を検討しました。たくさんある商品から、まずはコスパと使用感を試すために本品を購入しました。 届いて直ぐに気になる箇所に塗布してみましたが、ほどよいクール感はありましたが、寒くなるほどではありません。気を付けないと液体が顔の方にたれてしまうので、コットンでパッティングの方がやりやすいかもしれません。あとは効果がでるまで待ちます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/06
    ショップからのコメント
    2025/01/12
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/21
    ゆう35788143さん
    女性
    40代
    つけるとスッとして気持ちいいです。マッサージすると栄養が行き渡っているように感じます。液がたくさん出るので垂れないように注意が必要ですが、慣れると気になりません。カラーなどで頭皮を傷めつけてるのでしっかりケアしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/08
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/13
    etuzou181さん
    男性
    40代
    頭皮に直接散布できるボトルの形が便利 しっかり揉み込んでマッサージする事で、さっぱり感が感じられ良い気持ちです 持続して使う事で効果が出ると思いますが、使用感が気に入りましたのでしばらく続けてみます
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/02/15
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/21
    ryuusei2021さん
    男性
    50代
    浸透性は良い
    値段も手頃だしこればっかりは高いからいいというものではないので髪がある限りいろんな商品を試してみる以外にないですね、これは香りもいいし、確かに浸透しているのは実感できます。 それが発育に影響するのかどうかはまだわかりません。少しでも効果が感じられたら再購入したいとおもいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/13
    ショップからのコメント
    2025/01/22
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/04
    きらきらりんちゃんさん
    女性
    70代以上
    長く使って効果試します。
    こちらの商品購入して使って見たら直ぐ気になってた生え際に少し新しく柔い髪が生えて来て良いかなと思い、数日後に 育毛剤とシャンプーも2本購入しました シャンプーは主人も気に入り使ってます(*^^*) 予備も含めて2本有りますが暫く続けたいと思います 前回も口コミ書いたのにー 割引券頂け無かったわー終わりなのかなぁー? まぁ良いけど!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/10
    ショップからのコメント
    2025/01/06
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 クーポンはレビュー投稿後、約3営業日ほど確認にお時間をいただいております。 お待たせして申し訳ございません。次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。 またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/24
    購入者さん
    シャンプー後に使ってます。サラサラでマッサージして気持ちよく使ってます あとは発育に期待してます
    注文日:2025/05/20
    ショップからのコメント
    2025/05/26
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/06
    jun18aさん
    男性
    50代
    においや刺激も少なく、快適な使い心地です。続けてみます。
    注文日:2024/11/24
    ショップからのコメント
    2025/03/07
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    キルテーゼさん
    男性
    40代
    浸透して良い香り
    先端が細く根元にしっかり浸透しやすく付着した所はスースーして気持ちよく塗布されてない所が分かりやすいです。香りも良く外出時も気になりません!
    注文日:2025/02/10
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/19
    BPBPさん
    女性
    40代
    一度使用しただけでハリコシを感じました。継続して使用したいと思います。1ヶ月後が楽しみです。
    注文日:2025/02/07
    ショップからのコメント
    2025/02/20
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/17
    おーでこさん
    女性
    40代
    スースーする感じがちょう土気持ちよく使えます!先端が細くなっているので、塗りやすく、マッサージしてとても気持ちが良かったです。 これで、将来の髪の毛のためになるなら続けたいと思いました。
    注文日:2025/02/06
    ショップからのコメント
    2025/02/18
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/14
    h.r.y1212さん
    男性
    40代
    合ってる
    加齢なのか最近髪の毛のボリュームダウンに悩んでおり購入しました。頭皮に塗って地肌をマッサージするとすっきりして気持ちいいです。敏感肌ですが痒みも出ないのでこのまま使い続けたいと思います。
    自分用
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/02/15
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/11
    ゴリ119さん
    男性
    40代
    スッキリ、気持ちいい
    使いはじめなので、効果はまだ分かりませんが、頭皮につけるとスッキリします。つけたあとに、しっかり揉み込むことがポイントで、揉み込むことでさらにスッキリします。また、先の形状から、ピンポイントの所に付けられます。
    注文日:2025/02/04
    ショップからのコメント
    2025/02/11
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/07
    いちごだいふくまんさん
    女性
    50代
    良さを実感しました
    2度目の購入です。 しばらくやめていて使い始めたので効果がよくわかりました。翌日の髪の腰が違います。継続したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/09
    ショップからのコメント
    2025/01/12
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/01
    購入者さん
    夫が使用しています 薬液がサラサラしており使いやすいそうで、何度も購入しています。
    注文日:2024/12/21
    ショップからのコメント
    2025/01/06
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/04
    きらきらりんちゃんさん
    女性
    70代以上
    最近髪の抜け毛が酷いのと細くなってきて全体に薄くなってきたのを気にしてて先日楽天の口コミを読んで購入しました。 これで丈夫な髪になりますように願いを込めて⭐︎4つです^_^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/22
    ショップからのコメント
    2024/12/16
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/20
    購入者さん
    レビュー見て効果に期待
    今使っている、育毛剤は半年ほど使用して効果が無く最近頭皮が痒くなることがあるので、今回レビューを参考に本剤を購入しました。効果あることを期待して星4にしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/16
    ショップからのコメント
    2024/11/20
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、リピートしていただけると幸いです。 次回使える20%OFFのクーポンをプレゼントいたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル