わがままボディのアラフィフ160cm65キロと10代の170cm50キロのエクササイズに購入。あちこちのレビューを見てここに決めました。ちゃんと包装されてたし、商品も綺麗です。かすかな凹みはあるけど、到着して3日目でそれ以上の傷を付けるくらい使用してます。
とにかく面白い。私はヘルニア、坐骨神経痛、膝も悪いので、ゆっくり遊びますが負担なく汗かけます。10代は足の使い方が悪いのか、膝痛くなると言っていました。私は長時間やっても膝が痛くならないので、乗り方だと思います。
両足を一番端に乗せてもきしみもせずゆらゆら。座ってゆらゆらしたり、寝て体育座りでゆらゆらしたり、テレビ見ながらずっと揺れてられます。
もっと早く買えば良かったです。