長年気になっていた頬のシミ対策に、話題の「シミキールパック」を試してみました。従来のシミ取りクリームとは全く違う、塗って剥がすタイプの集中パックです。
使い方はとっても簡単。チューブから出して気になるシミに塗り、10分から20分待って乾いたらペリッとはがすだけ!寝る前に貼って朝まで待つ必要がなく、短時間でケアが完了するのがすごく気に入りました。お風呂上がりや、髪を乾かす間の「ながらケア」にぴったりです。
特に刺激もなく安心して使えました。剥がした後、肌のざらつきがなくなり、ツルッとした感触になるのが気持ちいいです。数週間継続していますが、以前より肌全体がトーンアップし、シミの輪郭も少しぼやけてきたように感じます。