レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/16
    購入者さん
    かわいいです
    見た目は画像のイメージ通りでマニッシュでカワイイです 履き心地については、あまり履いてないので足が痛くなるかどうかまだ分かりませんが、ちょっと履いた感じでは大丈夫そうです
    注文日:2022/11/10
    ショップからのコメント
    2022/11/17
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 レビューのご協力いただき感謝致します。 クーポンをお配りしておりますので是非ご活用いただけましたら幸いです。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/12/10
    きときと2010さん
    女性
    40代
    値段相応以外かなぁ
    形は可愛いです。 質感は安っぽいですが安いのでそんなもんかとも思います。ソールもラバー感よりスポンジみたいな感じです。仕事ばきなので3ヶ月もてばよいかなーと思ったんですが1ヶ月でソールと本体剥がれました。使用頻度は15日ぐらいです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/11/22
    購入者さん
    あまりいいとは思えない
    んー、写真の撮り方なのか、思ってた感じと違いすぎて、ショックでした…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/20
    ショップからのコメント
    2022/11/25
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけず残念です。 お客様からのご意見ご感想は今後の商品開発の参考とさせていただきます。これからもより良い商品とお客様にご満足いただけるショップを目指して努めて参りたいと思います。 また機会がございましたらご来店いただけます事心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル