レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/18
    購入者さん
    かわいい
    普段は23.5ですが24センチ購入しました サイズもよかったです 沢山履きこなしたいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/13
    ショップからのコメント
    2022/09/21
    この度はご購入いただきまして誠にありあがとうございます。 商品を気に入っていただけてうれしいです♪ ぜひたくさんお使いただけましたら幸いです。 またのご来店心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/29
    購入者さん
    形が可愛いし履きやすい
    形が可愛いのでオフホワイトとベージュヲ購入。 ベージュが思ったよりグレーだったのが残念ですが,履きやすそうなのでこれから使用してみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/27
    ショップからのコメント
    2022/02/09
    お忙しいレビューのご協力、誠にありがとうございます。 色味についてご利用の端末によりどうしても差がございますので、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。 履き心地にもこだわってますので、沢山活躍できれば嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしてります☆
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/11
    小次郎mamaさん
    女性
    50代
    生地が柔らかくて軽くて履き心地が良かったです
    注文日:2021/12/04
    ショップからのコメント
    2021/12/15
    お忙しい中レビューのご協力、誠にありがとうございます。 これからもっと良いサービスをご提供できるよう社員一同頑張って参りますので、何卒今後とも宜しくお願い致します。またの来店心よりお待ちしております★
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/11
    唯6497さん
    女性
    30代
    可愛い
    コロンとしてすごく可愛いです。 普段24.5で24.5を購入しました。 生地も柔らかく、軽くて良いです。 小指が少し当たりますが許容範囲。 中敷が仮の詰め物のような発泡スチロールのような…ちょっとちゃちいです。 お値段なりだと思います。良いお買い物が出来ました。 今回無難に黒を購入しましたが、アイボリー再入荷したらもう一足買いたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/08
    ショップからのコメント
    2023/09/12
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 たくさんのご感想をいただき嬉しいです。 レビューをいただいた方へクーポンをお配りしておりますのでぜひご活用ください。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/05
    degashaluさん
    女性
    40代
    軽くて履きやすい。お安く購入出来て良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/05
    ショップからのコメント
    2023/06/07
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけて嬉しいです。 クーポンをお送りさせていただいておりますので、ぜひご活用ください。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/30
    おいちゃん12さん
    女性
    50代
    ブラックとベージュ2色購入。ブーツは当たりはずれが激しいのでドキドキでしたが、サイズワンサイズ上げて正解でした。厚めのソックスを履くと足首部分がぴっちりで、余裕ないですね。でもデザインも可愛いし、クーポンでお安く買えたので満足です。ベージュはカーキっぽい色です、でも私にとっては好みの色でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/12
    coikerimoさん
    女性
    50代
    コスパ良い
    早速履いてみました。 思ってたより柔らかくて履き心地良かったです。 ワンサイズ大きめにしてインソールで調節しました。 ベージュを購入しましたが思ってた色よりもカーキに近い色でした。
    注文日:2023/05/10
    ショップからのコメント
    2023/05/18
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 レビューのご協力いただき嬉しいです。 クーポンをお配りしておりますのでぜひご活用下さい。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/18
    購入者さん
    ブラック購入
    3日で届きました! まず、写真の通りコロンと丸みがあって可愛かったです! 柔らかくて、ソール厚めなのに軽い! 普段23cmですが、23.5cmを購入しました。 インソールは真っ白で、カーブがついてて指の付け根部が当たって少し狭く感じますが、まだ届いたばかり。たくさん履いて歩き回りたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/15
    ショップからのコメント
    2023/01/18
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございす。 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひご愛用頂けましたら幸いです。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/09
    non.2262さん
    女性
    50代
    いい感じです。
    発送も早くすぐ手にすることができました。 普段のサイズが22.5なので厚手の靴下&タイツを着用しても履けるように23.0のベージュを購入しました。 インソールも少しフワッと感があってサイズ、履き心地ともにいい感じです。 色味が思ったよりグレーが強い感じでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/03
    購入者さん
    普段スニーカーは物によっても変わりますが基本的に23を履いているので、ブーツは痛いと嫌だなと思い23.5を購入しましたがそれでも大きくて歩くとき疲れちゃいました… 中敷き入れてみます デザインは足首周りにゆとりがあって、むしろそれが細見え効果あるかもなと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/10
    購入者さん
    めっちゃかわいい!コスパよすぎ。色違いでもう一足買いますわ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/10/27
    ょ-1260さん
    女性
    30代
    サイズ:23.0cm | カラー:ブラック
    ソールが横に大きくて可愛かったので購入したのですが実際はあまり大きくない印象でした。写真のイメージとか違うかな、、 その他は同じです。 ショップの対応はすばらしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/20
    ショップからのコメント
    2023/11/01
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 レビューをいただいた方へクーポンをお送りしておりますので、ぜひご活用ください。 またのご来店心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/11/19
    こんぶ50gさん
    女性
    40代
    ゆったりしていますが何故か小指があたります。中敷きをはいて調節したいと思います。
    注文日:2022/11/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル