レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/28
    購入者さん
    サイズ:16cm
    リピです
    リピート購入です。母にプレゼントしました。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は、Tri-Plyステンレス片手鍋をお買い上げいただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 リピートでのご購入、また嬉しいお言葉をありがとうございます! お母様へのプレゼントとしてお選びいただけましたこと、大変うれしく思います。 ぜひ、末永くご愛用頂ければと思います。 同じシリーズのフライパンや両手鍋もございますので、ご購入の際はまた当店をご利用いただけますと幸いです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    サイズ:18cm
    丁寧な梱包と開けた瞬間の美しさにビックリ!! 長ーく使っていけたらと思うお品です。 今晩から使ってみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/23
    この度は、Tri-Plyステンレス片手鍋をお買い上げいただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひ、末永くご愛用頂ければと思います。 フライパンや両手鍋の単品もございますので、 買い替えなどの際はまた当店をご利用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/27
    つくね8585さん
    女性
    50代
    サイズ:18cm
    期待通り
    初ステンレス商品 フライパンも同時購入しましたが、鍋も使いやすいです 24cmの鍋も購入しましたが、別のサイズも購入したくなりました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/23
    ショップからのコメント
    2025/01/28
    この度は、Tri-Plyステンレスフライパンセットをお買い上げいただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用頂ければと思います。 追加でのご購入の際は、また当店をご利用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/02
    よっこ yoshikoさん
    女性
    50代
    サイズ:16cm
    商品の梱包もしっかりしていて大変満足しています デザインも良く 出しっ放しにしていても絵になり 料理をする時テンションが上がります 少し重さがありますが 逆に安心感があります
    注文日:2025/01/30
    ショップからのコメント
    2025/02/03
    この度は、Tri-Ply片手鍋16cmをお買い上げいただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! ぜひ、末永くお料理をお楽しみいただければと思います♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/09
    購入者さん
    良い鍋
    デザインが好みで、購入しました。 重い以外は良かったです。円形に色抜けがあります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/11/06
    ショップからのコメント
    2021/11/10
    この度はありがとうございました。STG Design Laboスタッフです。今後は軽量を意識した製品販売にも力を入れてまいります。よろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/08
    ruimama3566さん
    女性
    30代
    しっかりしてる!
    今までの片手鍋が古くなり、加工が剥がれていたので、新しいのを新調しました! とても使いやすく、気に入っています!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    購入者さん
    予熱調理ができてキッチンに立つのが時短になり、楽になりました
    注文日:2022/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/29
    みも5572さん
    女性
    30代
    毎日使うサイズの鍋なのでちゃんとしたものをと思い購入しました。デザインも素敵で料理上手になった気分です。長時間加熱すると取っ手や蓋の持ち手がやや熱くなりますが、触れないほどではないです。長く使えるといいなと思います。
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/06/09
    この度はご注文ありがとうございました。STG Design Laboスタッフです。うれしいレビューに感謝申し上げます。またのご来店をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/27
    p!nk p!nkさん
    女性
    30代
    蓋や取っ手も熱くならない
    美しい。。。心なしかお味噌汁やスープも美味しく感じます。中火くらいなら、蓋や取っ手も火にかけたままでも素手で触れました。プレゼントのマスクケースは嬉しかったですが使わないかなって感じでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/21
    ショップからのコメント
    2022/06/09
    この度はご注文ありがとうございました。STG Design Laboスタッフです。うれしいレビューに感謝申し上げます。末永くご使用いただければ幸いでございます。またのご来店をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/23
    amon2022さん
    男性
    50代
    一人暮らしなので大きさも丁度良い!👍
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/07
    ショップからのコメント
    2022/02/24
    この度はご注文いただきましてありがとうございます。いつもありがとうございます。STG Design Laboスタッフです。この度はレビューありがとうございます。いろいろなお料理を作っていただければ嬉しく思います。またのご来店お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/10
    購入者さん
    小振りの片手鍋を求めて
    フライパンと一緒に購入しました。大きな両手鍋で2人分のパスタや麺を茹でるのが面倒になり探していました。IHには程よい重さで甘酢タレを煮詰めましたが洗うのも楽、ピカピカで素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/11/06
    ショップからのコメント
    2021/11/11
    ご注文ありがとうございました。STG Design Laboスタッフです。しっかりした丈夫な商品ですので末永くご使用いただければ幸いです。またのご来店をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル