とてもキラキラでスワロフスキーのように輝きます。ダイヤなどの宝石は一切入っていませんが、とても華やかでクリスマスシーズンによく映えます。
太いリングではないですが、とても華やかなのでシンプルなドレスにも似合い、フォーマルからきれいめの普段遣いでも活躍します。
本当に華やかで目を惹くので、カジュアルな服にはあまりに似合わないかもです。
煌めきすぎておもちゃに見えちゃいそう。笑
また、どこの指にもつけられるので、体型の変わりやすい方やつける指を変えて楽しみたい方にもぴったりです。
クリスマスラッピングの対応もいだけてとても助かりました。
ありがとうございます♡