即日配送が15号しか無くて。他の店も受注生産で安かったが長く待つのは嫌で。ブランド系と悩んで。かなり迷って此方の店に決めました。最近は宝石の価値より金そのものですね。最初見た瞬間、細い笑って思いました。つけて見ると思った程細く無かった。リングとは違いチェーンなのでフニャフニャとビニールの中に入ってるので、初見の感想御免なさい安っぽい感じで。15号で最近は浮腫易いので大丈夫そうです。親指にも入ります。年齢重ねると指の号数も替わるので小さいより良いと。落ちそうな時は他の指輪と重ねて守ろうと思います。これ1本だと個人的には寂しいので他の指輪と合わせて楽しみます。てか今既に楽しんでます。また何か気に入った商品が有ればその時はお世話になりますね!ありがとう御座いました。オマケもありがとう御座います。
追記ですが私は自分で指輪してるとキラキラがイマイチ分からなくて。主人がキラキラしてると。主人が小指につけたら確かにとてもキラキラしてました!自分の視線と人からの視線は別に映り満足です