総合的に大変満足しています。
1 ストッパー機能(電車やバスでもピタっと静止)
2 ワンタッチトップオープン(充電器や折り畳み傘など、カバンを立てたままボタンをワンタッチでサッと取り出せます)
3 走行音の静粛性、そしてスムーズで快適なタイヤ運び
4 背面のドリンクホルダー(これが想像以上に便利!ちょこっとドリンク置ける快適さ)
5 持ち手横の手荷物フック(ちょっとしたお土産やお弁当のビニール袋などを引っ掛けておける)
6 お土産などで荷物が増えても容量増やせるファスナー開閉付き(但し幅が膨らむ分、新幹線の上の棚には帰路は置けませんでした。機内持ち込みも要確認)
色は悩みに悩んでグレー(こっくりとしたグレーでカッコいいです。意外と色かぶらないかも)
総じて大満足。迷われている方はぜひ購入をお勧めします!