レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    naruminoさん
    女性
    50代
    カラー:グレイッシュブルー
    色味がとっても綺麗で、機能性はとても高いし使うのが楽しみです。 ただ、自分的にはドリンクホルダーはいらなくて、その分荷物を入れるスペースが大きい方が嬉しいかな?っていう派です。 以前使っていたキャリーは同サイズで7000円ぐらいのもので、今回自分的にはとても高価な買い物をしたので使い倒したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    購入者さん
    カラー:グレー
    総合的に大変満足しています。 1 ストッパー機能(電車やバスでもピタっと静止) 2 ワンタッチトップオープン(充電器や折り畳み傘など、カバンを立てたままボタンをワンタッチでサッと取り出せます) 3 走行音の静粛性、そしてスムーズで快適なタイヤ運び 4 背面のドリンクホルダー(これが想像以上に便利!ちょこっとドリンク置ける快適さ) 5 持ち手横の手荷物フック(ちょっとしたお土産やお弁当のビニール袋などを引っ掛けておける) 6 お土産などで荷物が増えても容量増やせるファスナー開閉付き(但し幅が膨らむ分、新幹線の上の棚には帰路は置けませんでした。機内持ち込みも要確認) 色は悩みに悩んでグレー(こっくりとしたグレーでカッコいいです。意外と色かぶらないかも) 総じて大満足。迷われている方はぜひ購入をお勧めします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    crara8201さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック
    満点
    迷いましたが、汚れの目立たないブラック購入。 すぐ届きました! フロントオープン、キャスターストッパー付き、拡張機能、重さ3キロ代、という希望をすべて揃っていて感激。サイドと取手先が鍵状になる部分があり荷物がかけられます。おまけにカップフォルダー付きです。フロントオープンで本体部まで手がはいりますし、何よりフロントがボタンオープンなのは、プロテカ以来コレしかないかなと、満点なスーツケースです。しいて言えば、3.0キロになるともっと嬉しいです。
    注文日:2025/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    りょうすけ828さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック
    フロントポケットの使いやすさに感動しました。ドリンクホルダーやストッパー等、現在使用しているキャリーよりも圧倒的に多機能のため、今後の使用が楽しみです。
    注文日:2026/02/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル