レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのシューズの軽さと履き心地の良さを高く評価しています。特にウォーキングやジムでの使用に最適で、デザインもおしゃれと好評です。軽量で足への負担が少なく、通気性も良い点が多くの購入者に支持されています。また一部の購入者からは、サイズ感や中敷きの耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/07
    563508さん
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26cm
    素材、重さ等、予想通りの商品でした。交換までとはいかなくとも、サイズは0.5cm小さくても良かったかもしれません。
    注文日:2025/07/04
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/15
    購入者さん
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):23.5cm
    他店購入含めてこちらのシューズは3足目となります。軽さ、歩きやすさ(体重移動、高さ)、そして安さと大満足です。ただ、中敷は、歩き方と使用環境、経過時間にもよりますが、かなり早くダメになります。100均でも高機能でも、インソールを早めに準備しておいた方が良いでしょう。当方の場合、毎日の通勤で使ったときは1ヶ月少し、週2程度の使用では4ヶ月程度でダメになりました・・・素材ゆえなのかちょっと早すぎる気もします。。自身の歩行グセにも問題があるとはいえですが・・・。 あとツクリや耐久性が心配な方は、早めにレビューされて60日保証対象となることをお勧めします。 >>追記:同じサイズ表記でも個体差があります。ジャストサイズで買っても大きい時もあれば小さい時もあります。室内履きでダメだったらすぐに交換申請されることを勧めます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    釣り吉三ちゃんさん
    男性
    60代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):25.5cm
    とにかく軽いのが良い。
    犬の散歩用に再度購入しました。軽くてソールが柔らかくメッシュなので蒸れない。もう少しソールの耐久性があればコスパ最強に思う。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/07
    maryan3673さん
    男性
    70代以上
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):25cm
    今回で4足目の購入です。当初、ウォーキング用に購入。履き心地良く歩きやすく、靴擦れも全くしないし耐久性も満足。 また、デザインも気に入っており、普段も履いています。
    注文日:2025/11/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/05
    midorimama1512さん
    女性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):23cm
    軽い
    仕事用に購入しました。とても軽くて、フットワークが良いです。またリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    ab02さん
    男性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    軽くて履きやすそう
    軽いです。価格を考えるとデザインやつくりは十分と感じる。甲高幅広だが、普段と同じサイズで大丈夫そう。今後の使用感に期待しながら、遠慮なく履いていきます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    真っ黒クロスケ丸さん
    男性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    履いた感じが凄く軽く、幅広の方にお勧めです。
    注文日:2025/08/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/02
    ららん36さん
    女性
    60代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):24cm
    サイズもピッタリ!軽くて使いやすそうです♪お値段もリーズナブル!もう1足エアロ用に購入しようかしら。。 ただ…切ればいいのだろうけれど、タグ?が気になります。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    ロンピー210さん
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    安い、早い、かっこいい、履きやすい! あとはどのくらい長持ちするか。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    マリオ8925さん
    男性
    60代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):27cm
    履き心地は軽くてなかなかいいですが、底が少し固い気がしますが・・・。でも値段のことを考えるとOKではないかと思います。サイズもいつも履いているサイズで大丈夫でした。
    注文日:2026/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):28cm
    履きやすかった!
    自分の足は甲が広い為か、有名スポーツブランドシューズなどでは大抵、甲が狭くて小指が痛くなる靴がほとんどで、実際のサイズより大きめを買いたいけれど、既製品では28センチ以上の靴は、なかなか豊富に無くて毎回靴選びに苦労していますが、 今回初めて自分の足のサイズ28センチで購入して、こちらのシューズを試してみたところ、 と商品到着後、3日間毎日履いて歩いたり、車の運転操作もしてみたところ、 小指も痛くならず、かかと辺りもストレッチ素材のようで少し伸びてくれて脱ぎ履きもしやすくて購入して良かったです。 またコスパも良いので、あとはどのくらい耐久性があるか?試して行こうと思います。
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    ロボコン0325さん
    男性
    60代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    必要十分
    梱包は簡易的でしたがシューズ内にエアーパッキンが入っていて型崩れしない様になっており問題無し。シューズ自体も値段の割に見栄えも良く履き心地もきちんとクッション性を感じられ履き易いと思う。実物のデザインも安っぽさは感じられず次も購入したくなりました。 希望点としては底面の一部にでも良いので滑り止めが欲しいのと、アッパー部に紐を通す穴が欲しいですね。
    注文日:2026/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/16
    manta0512さん
    女性
    30代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):25cm
    ランニング用に購入しました。足幅が広いのでワンサイズ大きめを購入しましたが、ぴったりサイズでも良かったかも…と走った後で後悔しました。走る前にもっとちゃんと試し履きして気づいていれば交換してもらえたのに…皆さんはお気をつけください。 見た目や履き心地はとても良く、サイズが合っていればとても気持ちよく走れると思います!通気性もよく、全然蒸れませんでした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    鈴風 蛍さん
    男性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    リーズナブルな価格と時な対応
    自分は大体ナイキのスニーカーを履いています。ナイキは少しサイズ感が小さめなので26.5cmで丁度良いので、今回は同じサイズを購入しましたが少し緩い感じだったので26cmに交換をして頂き丁度良いです。 注文して翌日には手元に届き少し緩い感じだったので翌日、サイズ交換をして頂こうと返送しました。 翌日に届き迅速な対応が素晴らしく自分でも少し驚きました。 注文者した人に対する気持ちに寄り添った対応が立派です。 商品に関しては、まだ履いて歩いていませんが、リーズナブルな価格でありながらも良い商品だと自分は思います。 今後、履いて歩いてみて良かったら又、必ずリピートしたいと思っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    感謝。さん
    女性
    60代
    カラー(color):ネオングリーン | サイズ(cm):25cm
    今回で3度目の購入です。 やっとネオングリーンの在庫がありました。 2回はブラックを購入。 ウォーキングに使用していますが、普段履きにも良いのでまた購入すると思います。 軽くて足にフィットし、歩きやすいです。 作りが大きかったり重かったりするとアスファルトに足が引っ掛かり、夜だとまあまあの音がして恥ずかしかったり疲れたりします。 何種類も試してみて、軽さ、布地の柔硬、厚底感、結び目有無、等々気になる箇所の不具合が一番ないのが今のところこの商品です。 お値段もお手頃です。 ネオングリーンのストックも欲しいので、4回目の検討もしたいと思っています。
    注文日:2025/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/12
    オンタルさん
    男性
    60代
    カラー(color):ネオングリーン | サイズ(cm):28cm
    普段履きに好いですね。
    踵がしっかりしているし、履きやすいです。色も派手で気に入りました。また消耗品なので、ホールド感が低下したら直ぐに買い換えます(笑)
    注文日:2026/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    kick0427さん
    男性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):25.5cm
    衝撃吸収履き心地良し。 とても軽くて快適トレーニングが出来ています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    Netskyranzuさん
    男性
    50代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):26.5cm
    軽くて蒸れない。夏はおすすめ
    袋に入って届いたのは嫌だったけど、バラバラにならないようにはなってるし、過剰包装よりはいいのかも、品物も思ってたよりいい感じてした。 後は何ヶ月持つか、安価だから3ヶ月持ってくれるなら、1年でも1足分だしまた買いたい
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    購入者さん
    カラー(color):ネオングリーン | サイズ(cm):23.5cm
    サイズは普段の23.5でピッタリでした。ただ、色が写真のようなライムグリーンではなく、どう見ても蛍光イエロー(←特にソール部分。生地のところは…うっすらライム寄りのイエローって感じ)ですね。私みたいにとりあえずイエローでもいいかと思える方はいいですが、このグリーン希望の方は熟考を。そこだけ気になったので★減らしてます。早く届いて助かりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    上田雄一郎さん
    男性
    40代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):24cm
    価格の割にしっかりして良かった!また購入します。
    注文日:2026/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/01
    まおさらさん
    男性
    50代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):24.5cm
    通常履いているサイズで注文しましたが、履いてみるとつま先部分が窮屈だったため、現在サイズ交換の依頼中です。親切に対応いただいており、交換品が届くのを楽しみにしています。
    注文日:2026/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/04
    購入者さん
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):23.5cm
    1サイズ大きめがおススメです
    立ち仕事なので軽くて有難いです。サイズ交換有りなので1サイズ大きい物を頼みました。ピッタリでした。
    自分用
    注文日:2026/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/02
    まーはん64さん
    男性
    60代
    カラー(color):ネオングリーン | サイズ(cm):25.5cm
    軽すぎる感じはあるが歩きやすかった。ベロのところが柔らかすぎて引っ張り出しにくいのが難点。
    注文日:2026/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    あすか8120さん
    女性
    60代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):25cm
    足にピッタリ まだウォーキングしてないのでどれだけ歩けるか楽しみです
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    スィーユさん
    女性
    40代
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):23.5cm
    軽いです。走るとつま先に体重がよりやすいのか30分くらいなら痛みはありません。 踵には負担が少ないと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    こうちゃん0900さん
    男性
    70代以上
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):23.5cm
    二足購入し、履き心地が良かったので、今回は妻にすすめ妻の分を購入しました。
    注文日:2026/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/09
    ニシママ3037さん
    女性
    40代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):26.5cm
    家族に頼まれて購入しました。サイズも色も気にってくれたようです。
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    ナナタソさん
    女性
    40代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):24.5cm
    2回目
    貼ったその日にバイクから落として割ってしまったので再購入しました?(゚Д゚) 本体の画面は無傷だったのでしっかりガードしてくれたんだと思います、信頼しての再購入。 他の方のレビューにもありますが上からは丸見えですが特に不便に感じないので問題なしです。 付属の器具を使うと空気が入り易く綺麗に貼れなかったので無くて良いのでは...?
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    しんちゃん2277さん
    男性
    70代以上
    カラー(color):ジェットブラック | サイズ(cm):24cm
    早い到着ありがとうございます。 履いてみて、ぴったりの、フィット感、最高です。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    けんたろうさん&みつきさんさん
    男性
    60代
    カラー(color):ゾーンレッド | サイズ(cm):25.5cm
    履きごこち、クッション性いい感じです。
    普段履き用に購入させていただきました。 指定サイズより少し大きいものでしたがさほど気になりません。履きごこち、クッション性もいい感じです。
    注文日:2026/03/25
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル