他店購入含めてこちらのシューズは3足目となります。軽さ、歩きやすさ(体重移動、高さ)、そして安さと大満足です。ただ、中敷は、歩き方と使用環境、経過時間にもよりますが、かなり早くダメになります。100均でも高機能でも、インソールを早めに準備しておいた方が良いでしょう。当方の場合、毎日の通勤で使ったときは1ヶ月少し、週2程度の使用では4ヶ月程度でダメになりました・・・素材ゆえなのかちょっと早すぎる気もします。。自身の歩行グセにも問題があるとはいえですが・・・。
あとツクリや耐久性が心配な方は、早めにレビューされて60日保証対象となることをお勧めします。
>>追記:同じサイズ表記でも個体差があります。ジャストサイズで買っても大きい時もあれば小さい時もあります。室内履きでダメだったらすぐに交換申請されることを勧めます。