高校生の娘に、ライブ用に購入。
普段23.5cm、甲高幅広なので、靴によっては24cmを履いているので、24cmにしました。
結果ピッタリだったようで、とても喜んでいます。
生地に伸縮性があるので、紐をキツめに締めるとピタッとフィットして普通のスニーカーを履いている感じだそうです。
とても軽く、ゴツさも無く歩きやすいようですが、小さい段差などでカクッと横に倒れて、捻挫をしそうな感じはあるとは言っていました。
階段の下りも、いつもよりは慎重に下りていました。その点を少し気をつけるくらいなので大大大満足なようです。