耐震性・画面位置がダイニングテーブルより高くなるハイタイプ・中央設置可能などの商品説明を見て購入を決めました。ダークブラウンも落ち着いた色味でよかったです。組み立ても1時間弱で設置完了。台座に貼るゴムの位置が良くないのか?元々多少の揺れは許容範囲なのか?全く動じないニ◯リのテレビスタンドの様な安定感を求めている方には向かないかもしれません。とは言え壁際や部屋の角への設置なら安心して使用できると思います。配線コードを裏側に纏める事ができスッキリしました。セール期間だった事もありクーポンと併せてお得に購入する事ができました。購入してよかったです。