レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/19
    購入者さん
    カラー:ブルー
    軽くて通院にぴったりです
    ブルーを購入。ブルーが他のカラー(ブラウンなど)よりも安かったので、色が安っぽいのかなと思いましたが、全くそんなことはなく、むしろ今は蒸し暑い日が続いているので涼しげで気に入っています。ウロコインコの病院通院用に買ったのですが、とても軽くて通院が楽になりました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    なかなかなかこさん
    女性
    40代
    カラー:ブルー
    いい色です
    早く届いて、組み立てもすぐできました。 お出かけや病院に預ける時にたくさん使いたいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    けいちゃん4817さん
    女性
    60代
    カラー:ブルー
    とても可愛い形ですし、色もいい感じです。大きさも程よく、大変気に入りました。ただ、他の方が言われるように、私も組み立てる途中、何度か、前に戻ったりしていたので、順序通り組み立てていけば難しくはないですが、説明書があるとその手間も省けて良かったと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/14
    ともとも3812さん
    女性
    40代
    カラー:ブルー
    組み立てるのが大変でしたが大きさはとてもよいです。これから沢山使いたいです。
    注文日:2025/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/23
    雪だるま613さん
    女性
    40代
    カラー:ブルー
    通院や日向ぼっこさせるのに購入しました。 良いものがお手頃に手に入り満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/09
    購入者さん
    カラー:グレー
    大きさはちょうど良くてかわいいのですが、組み立て時にプラスチックの爪の部分が割れました。そんな力を入れたわけじゃないんですが…。割れた部分がなくても使えそうで、あとは問題なく組み立てできました。
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/05
    購入者さん
    カラー:ブルー
    水色を購入しましたが、持ち歩き安くてデザインも可愛くて気に入りました。 ただ、組み立ての説明書も何もついてなかったので、何となくで作れることは作れますが組み立てづらかったです。 金網?部分とプラスチック部を組み合わせる時に少しズレてしまって組み直そうと外した所1ヵ所プラスチックの引っ掛かりのツメの部分が割れてしまいました。 その部分は細い結束バンドで修復して問題なく使えてますがちょっと残念でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/22
    購入者さん
    カラー:グレー
    15才シニア介護 小桜インコに購入 組み立ては(金網とプラ)は少し手間取りました 大きさは未だ歩けし丁度良い 出入りもさせやすいです 餌入...が問題なく使えて喜んでました 床はタオルを4つ折り+キッチンペーパ2枚でふかふか仕様...雛ちゃんにも良いのではと 掃除だけ手間です 組み立て後は鳥さんの出入口からのみ掃除
    家族へ
    注文日:2025/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/12
    kozakurapucciさん
    女性
    60代
    カラー:ブルー
    家にあった移動用の小さなケージはしっかりしていましたが、経年で扉が歪んでいたので購入しました。これまでは直接ショップで買ったのでしっかりした作りでしたが、こちらもまぁしっかりしています。というのも、出来上がった物が届くと思っていたので、組み立てるとなるとうっかり外れたりしないか確認しなくてはいけません。組立の際、簡単な物ですが、順番を間違えると上手くハマらないので、少しイライラ。でも、まず上側を先に組み立てれば上手くいきました。その簡単な説明書があれば良かったです。軽いですし、持っていた物より小さいですがコザクラインコ1羽にはいいと思います。震災の事も考えると必要な品物です。風遠しがいいのもいいです。アイボリーが欠品でしたので水色を購入しました。
    注文日:2024/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/18
    購入者さん
    カラー:グレー
    しっかりした作り、 安定感ある取っ手、出入り口もよく考えられて 満足です。 一点、残念な点が。 付属のプラ止まり木が、ゆる目でかなりぐらぐらします。 インコがとび乗る時に危ないので、 ホルダー付きのHOEIの止まり木を代用してみたら、 寸は1センチ程足らずでしたが、がっちりゲージにハマり、 問題なく使えました。 この程度の寸足らずなら全く問題なく使えます。 そもそもプラはインコの足がつかみづらいと思うので、 安定感ある木製に交換できてよかったです。 ホルダー付きHOEIの止まり木を一緒に売ってくれたらいいな。
    注文日:2024/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/09
    らぶりぃももさん
    女性
    50代
    カラー:ブラウン
    今まで使用していたキャリーは底網がないもので、移動中にフンを踏んでしまい足に付いてしまって困っていた為、底網があるキャリーを探していました。 こちらは底網もあり、大きさもちょうどよかったです。 組み立ては難しいものではありませんが、説明書がなかったので★1つ減らしました。簡単な説明書があれば満点です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/27
    11872675さん
    女性
    40代
    カラー:ブラウン
    セキセイインコ用にブラウンを購入、すごくいい色でした。大きさもちょうど良く外出時に活躍しそう。 1つだけ気になるのはとまり木の長さが微妙に短いこと。つけれはしますが、左右に動かすとすぐ外れてしまい、インコが落ちてしまわないか心配になります。使用時は気をつけたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/16
    購入者さん
    カラー:グレー
    小桜インコのお散歩用に購入 とても気に入ってくれた様です。
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/06
    鳥飼独身O Lさん
    女性
    20代
    カラー:グレー
    組み立てづらい。説明書がない。 お皿が一個と、プラスチックの止まり木セットで持ち運びにしてはかなり大きめ! 災害時など、数ヶ月過ごすってなってもギリギリ行けそうなサイズで飛ばずにその場でバタバタできるくらいかな? 改善余地があるため評価は3。使えるのは全然使える! 【文鳥飼ってます!】
    注文日:2026/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/11/23
    OLIVE1006さん
    男性
    50代
    カラー:ブラウン
    配送用のダンボール箱に中国語の漢字らしき文字で記載があり読めなかった。商品はおそらく中国製で組み立ての説明書などがないため、苦労した。
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/06/29
    購入者さん
    カラー:ブルー
    最初から部品は割れているし、組み立ても硬いです。 包装も何故か黄ばんでいて、長時間放置されたものだったのかな、という印象です。
    注文日:2025/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/03
    購入者さん
    カラー:グレー
    星一つもつけたくない。 商品は早く届きました。 開けた時、テープが劣化して黄色くなってた。 組み立てる時、部品が固すぎて、使う前に割れて壊れました。 買うんじゃなかった。残念。
    注文日:2025/05/01
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル