レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/15
    ゆ1229うさん
    男性
    30代
    初使用
    使用初日ですが、満足に感じています。脱毛器の使用が今回初めてで、どのくらい痛いのかとドキドキしながら使用しましたが、レベル1はほとんど痛みがなく、レベル2でチクッとした感じでした。肌が弱いので、毛やが肌の様子を見ながらレベルを上げて行きたいなと。普段なら午前中に髭を剃ったら、夜にはジョリジョリと生え始めるが、効果があったのかどうか、いつもよりジョリジョリ感が薄いです。このまま効果が実感できる結果になることを期待。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル