レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    ninjoさん
    男性
    60代
    選べる回数:単品(1回発送)
    いままで味わったことのないお茶です
    関西に住んでいますがどこにも売っていないので頼みましたが、すごく飲みやすくてノンカフェインで身体にも優しいお茶です。また頼みたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/07/08
    数ある自治体の中から恵庭市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 本返礼品を気に入っていただけたとのこと、また、飲みやすさや身体への優しさを感じていただき大変嬉しく思います。 是非またご賞味いただけますと幸いです。 これからも魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力いたしますので、今後とも恵庭市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/23
    購入者さん
    注文から約10日後にクロネコヤマトで到着
    黒豆茶が飲みたくで、ふるさと納税で見つけたので注文しました。同商品を買おうと思ってもなかなか売っているところを見かけないので助かります。350mLなので飲み切りやすく、持ち歩きしやすいので助かります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル