娘のお弁当によくポテトサラダを入れるのですが、いつもラップで形を整えて入れていました。小さなサイズのアイスディッシャーがあったら便利なのになぁと探していてこちらの商品を見つけました。サイズはかなり悩んで、サイズ表を確認して#20を選びました。思った通りのサイズで大変満足しています。
作りもしっかりしていて長く使えそうです。
可愛いサイズ感なので、アイスはもちろん、お料理にも活用出来そうで購入して正解でした。
ちょっとしたことなのですが、作業が楽になり、見た目も良いとテンションUPします。
今後、他のサイズのものも購入しようかと思っています。