弘前に遊びに行った際に、嶽きみを初めて食べて感動!
今は遠方でなかなか食べられないため、こちらで3年連続で注文しています。
毎年本当〜に美味しいです。
クール便で鮮度抜群の状態で届きます。
写真は茹でる前のもので、茹でた後はもっと鮮やかな黄色になります。
同封されたチラシにレンジでの調理の仕方などが丁寧に書かれていて、その通りにやればお味はバッチリです。
かじると水分が飛び出すみずみずしさ!
夏休みの暑い時期、素敵な返礼品をありがとうございます。
また弘前に遊びに行きたいと思います。