何年もふるさと納税をしていますが、初めて残念コメント書きます。
訳あり とのことで、色が悪かったりつる割れが混ざってるくらいかなと思い注文しました。
初めてこんなに小さいリンゴが届いてびっくりしました。今まで色々な自治体でリンゴを注文してきましたが、こんなに小さいリンゴは初めてです。
今年は小ぶりなのですか?いつもこうなのですか?
小さいリンゴがたくさん入っていて思っていたものとは違いました。
小さいリンゴですと書いていてくれると親切だと思いました。
リピートは無いと思います。青森のリンゴに期待し過ぎていたのかもしれませんが、残念でした。