レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    ミュー0320さん
    男性
    60代
    蜜入りで、大変美味しくいただいております。家族皆喜んで、親戚にもおすそ分けさせて頂きました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/22
    購入者さん
    りんごは青森県産と決めています。 今年は購入が遅れてしまいましたが、こちらが年内お届けでしたので選びました。 12/22 に届き早速いただきましたが、美味しかったです。 りんごが大好きなので、りんご農家さんを陰ながら応援しています!
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/12
    hanayu0511さん
    女性
    30代
    甘酸っぱさ最高です♥
    はじめての購入です!ふるさと納税で口コミまで書いたのは初めてです。それぐらいどハマリしました! 訳アリでこの美味しさは最高です♪私の好みの硬さと甘酸っぱさ。たくさんあるので、この美味しさを周りにもシェアします!アップルパイやジャムとかも作ってみたいなーとか。色々妄想が膨らみます!まだまだあるので、大事に食べます♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/14
    タカリョガさん
    男性
    40代
    良い‼️
    色々な所のりんごを返礼品で頂いていますが、このリンゴは大きさもあって、甘みと酸味のバランスも良く歯触りも良かったです! 訳あり品なので、当然傷はありますが、気にならない程度ですし、中身に問題はありません。 これで1万だったら最高でしたけど、またリピートしたいと思っています。 来年も良いリンゴを期待していますので、頑張って下さい‼️
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/09/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/08
    やっちゃん0251さん
    男性
    60代
    去年は蜜が入って美味しかったので、3か月連続でお願いしましたが、11月分は食べた半分くらいは蜜がありませんでしたが、甘くてシャキシャキでした。美味しいリンゴです。今月分を2個切って食べました。薄い蜜が入ってました。美味しかったです。
    注文日:2023/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/10
    まちくん0120さん
    男性
    30代
    品質、味ともに問題なく家族全員満足です。とっても甘いかと言われるとそれは疑問点。
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/13
    きんちゃん062さん
    男性
    50代
    毎年弘前市のりんご購入しています。昨年は天候不良で品質が劣るとの連絡を頂きましたが、十分美味しく頂きました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/07
    jjyossiさん
    男性
    50代
    甘み・酸味のバランスよく、とても好みのリンゴでした。 たまたま最初に切った1つだけ中身が傷んでいて食べられなかったのが残念でした。
    注文日:2023/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/22
    購入者さん
    蜜がたくさん入っています
    蜜がたくさん入っていて甘くてジューシーで美味しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/17
    まきさおりさん
    男性
    60代
    美味しいです
    大きさ、味、とても満足できる返礼品でした。
    注文日:2022/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/11
    ピービーさん
    女性
    60代
    大きなりんごがたくさん入っていました。 それに糖度保証というだけあって、甘くて美味しかったです。 そして、私好みのシャキシャキしたりんごでした。 ありがとうございました。
    注文日:2022/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/10
    mika0423さん
    女性
    40代
    やっぱり弘前のふじは美味しいですね。こんなにいっぱい送ってもらっていいの?というぐらい大きくて蜜の入ったりんごがいっぱい入っていました。ほとんどのりんごが直径10cm以上でコスパ最高でしたので、食べ終わったらリピートしたいです。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/09
    ひでぼん4780さん
    男性
    60代
    小粒のリンゴですが蜜もたくさん入っており味は良い 次も購入予定です
    注文日:2022/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/06
    ぺう太郎さん
    男性
    30代
    蜜入りで美味しいです!次もリピートしたいです!
    注文日:2022/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/04
    masa6754さん
    男性
    50代
    蜜が凄い
    普段レビューを書く事はないですが、とても美味しいりんごでした。 訳ありなので見た目は程々ですが、蜜の量がハンパなく、フルーツの質にうるさい家族が感動してました。 今年も美味しいりんごを作ってください。 またリピートします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/25
    購入者さん
    蜜が多くて美味しいりんごでした。蜜が多い分 傷みが早いようなので、急いで食べます。
    家族へ
    注文日:2022/11/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/02/21
    購入者さん
    今年のは…
    毎年同じ時期に青森県弘前市のりんご購入しています。 いつも蜜入りの美味しいりんごが届くので、今回はお値段もかなり高くなっていたので期待したのですが…今年のりんごには蜜入りはありませんでした…。 甘いのと、そうでもないのと混じっていてちょっと残念。 来年は美味しいのをお願いします!!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/24
    購入者さん
    写真と糖度保障に惹かれこちらに決めましたが蜜が全くなくものすごく残念でした。。 いくつか食べましたがどれも無味乾燥。 せめてこの写真を使用するのはやめていただきたいです。。
    注文日:2023/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/12/14
    dikatin3933さん
    男性
    60代
    蜜入りって・・あったのかな。 むかし昔に食べていた普通の小さなリンゴで、甘みも食感も、正直、期待には遠いものでした。これから弘前のふるさと納税リンゴは利用 ためらいますね。
    注文日:2023/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/01/31
    kumaslopeさん
    男性
    50代
    残念!!!!!
    残念…蜜なしでした。 密ありを選んで頼んだのになぁ… 他購入者も書かれていますが、 時間とともに蜜が吸収されることもありますと記載が… 段ボール1箱で密ありは、4個!!!!! わざわざ密ありを選んだのに、残念です!!!!!!!!!!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/01/05
    トーコ5776さん
    女性
    30代
    まったく味がないりんごでした。糖度13度保証が信じられません。 毎年、いろんなところのりんごを購入してますが、こんなにも味がないりんごは今まで無く、非常に残念です。
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/12/30
    WIND1さん
    女性
    50代
    みずみずしいものの蜜はなく、甘さもなくりんごの味がしませんでした。 期待していただけに残念でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/12/29
    かぶりん0406さん
    女性
    40代
    スーパーのりんごより小さいです
    何年もふるさと納税をしていますが、初めて残念コメント書きます。 訳あり とのことで、色が悪かったりつる割れが混ざってるくらいかなと思い注文しました。 初めてこんなに小さいリンゴが届いてびっくりしました。今まで色々な自治体でリンゴを注文してきましたが、こんなに小さいリンゴは初めてです。 今年は小ぶりなのですか?いつもこうなのですか? 小さいリンゴがたくさん入っていて思っていたものとは違いました。 小さいリンゴですと書いていてくれると親切だと思いました。 リピートは無いと思います。青森のリンゴに期待し過ぎていたのかもしれませんが、残念でした。
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/12/27
    ふうな3180さん
    女性
    40代
    確かに前記されてるように密は全くないです。ですが、さっぱりした甘さでたべやすいです。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/12/23
    購入者さん
    届いてその日に楽しみに切ったところ、蜜なしでした。わざわざ密ありを選んで頼んだのに… 時間とともに蜜が吸収されることもありますと記載がありますが、届いた直後にはもう蜜なしなんてあんまりです。
    注文日:2022/12/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル