レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/23
    購入者さん
    容量:約3kg | 発送月:26年2月出荷
    2月の配送で、長く楽しめます。親戚に送ったら、とても感謝されました
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/02/26
    弘前市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当市の「葉とらずサンふじ」をお選びいただき、また親戚の方にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。弘前市産のりんごが長く楽しめたとのお言葉も、事業者にとって大変励みになります。 またのお申し込みを心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/24
    購入者さん
    発送月:26年1月出荷
    美味しい
    何度も貰っています。 美味しくて家族間みんなで食べてます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/21
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    いつも弘前市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 ご家族皆さまでお楽しみいただけているとのこと、とても嬉しいです。 これからも美味しいりんごをお届けできるよう努めてまいります。 またのお申し込みを心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    soraso☆さん
    女性
    50代
    とても美味しいりんごです!
    酸味と甘さが十分に感じられるサクサクしたとても美味しいりんごです。食べた後は、手に蜜が残り糖度たっぷりの証かなと、思いました。農家さんの思いが伝わります。
    自分用
    注文日:2024/11/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/24
    購入者さん
    真っ赤なりんご
    こちらのりんご、毎年頼んでいます。 シャキシャキしていて、甘味と酸味がちょうど良い美味しいりんごです。 今年も真っ赤でとっても良い香りがして良いりんごが届きました。が…いつもより量が少ない…💦 詳細をしっかり見れてなかったのでしょうね💦いくつか種類があったのかな?? 来年はしっかり見て頼もうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    ゴルフ0309さん
    男性
    40代
    知り合いから弘前のリンゴがおいしいと聞いて注文してみました。食べてみるとスーパーで買うリンゴとは比べ物にならないくらい美味しかったです。甘味と酸味のバランスも良く食感もサクサクしており、とても満足しております。5kgで18個入っておりました。 ちょっと小ぶりかなと感じましたが、美味しいので注文してよかったと思います。 来年もこちらのリンゴのリピート確定です。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/22
    購入者さん
    美味すぎました。
    蜜入りと記載があってもそうではないリンゴが多い中、 本当に密入りで、すっごく美味しかったです! 子供が喜んでたべていました。おかげかどうか、今年は風邪知らずの我が家です。
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/21
    購入者さん
    蜜がたんまり入っていたので美味しかったです 箱を開けた香りとかもあって楽しみが増しました。 配送もスムーズでまた利用しようと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/18
    購入者さん
    蜜は入っていませんでしたが、すごくおいしいリンゴでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/11
    レオロジさん
    男性
    70代以上
    皆で、分かち合いました。
    大きなリンゴで、近所の方にも、お裾分けをして、大変喜んで、いただきました。
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/05
    ミオクンさん
    女性
    50代
    サイズも味も良かったです。 思ってた以上に入ってたので嬉しかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/04
    購入者さん
    小ぶりでしたがとてもおいしい りんごでした。 いくつか傷もありましたが少しカットすれば 問題なしでした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/28
    購入者さん
    甘くて美味しいりんごでした
    甘くて美味しいりんごが届きました♪ 蜜が入ってたのでとても美味しく頂きました。 家族皆んな大満足です!
    家族へ
    注文日:2024/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/28
    yuukatsuさん
    男性
    50代
    甘くてみずみずしくて、美味しいリンゴでした。
    家族へ
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/17
    しー2008さん
    男性
    60代
    贈答用ということだったので、開けたらこの形?と一瞬思ってしまいしたが、最初に食べた1個以外は全て蜜が入っており、甘くてジューシーですごく美味しかったです。ぜったいに来年も頼もうと思っています。
    注文日:2024/09/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/12
    購入者さん
    小玉が23個入ってました。 3つ食べましたが、 すべてに密が入って、 甘くて美味しかったです。 また、来年もリピートしたいです。
    注文日:2022/11/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/11
    shiroコロさん
    女性
    50代
    おいしい
    蜜入りで、シャキシャキして、すごく美味しかったです。また、購入したいです。
    注文日:2023/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/03
    購入者さん
    一度目は、蜜入りでなく古いもののようでしたので、問い合わせて再度、送っていただきました。 再送の品物は蜜も入っており、とても美味しかったです。対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    注文日:2022/12/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/31
    猫糞1号さん
    男性
    30代
    最高の林檎です!
    昔、祖父母宅で食べたシャキッとした食感の甘いみつ入りのリンゴが忘れられませんでした。今は実家からも離れてしまいそのリンゴの出どころはわからなくなっていました。仕方なくスーパーで買って食べていましたがやはり物足りなさを感じていました。時たまドライブ途中、道の駅で買う新鮮なリンゴも食べていましたがそれでも足りないほど。 しかし、今回何気なく頼んだこのリンゴ。切った時から『この感触、もしかして?』と思うほどの実の詰まり方です。そして口に入れた瞬間、記憶が甦ってくるこの味、この食感!まさにこれです!いや、それ以上かも! テーブルに持っていく前に立ち食いで丸々一つ食べ切ってしまいました。行儀悪いと思うでしょうがこんな体験は生まれて初めてです。 あまりに美味しすぎて生食以外の調理法が思いつかないほど。あれこれ考える前に食べてしまうのです。 是非来年も購入させて欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/01
    さわち2203さん
    女性
    50代
    大変甘いりんごでした。蜜はあまり入ってはいませんでしたが、甘さはスーパーのリンゴとは比べ物になりませんでした。
    注文日:2023/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/25
    Kwasabiさん
    女性
    40代
    見た目は三角、味は花丸
    りんごは青森、のイメージがあり、いつも青森県のどこかでお願いしていますが、今年初めて弘前市にお願いしました。 見た目は小ぶりで色も微妙でしたが、味はさすがに糖度保証だと違うのでしょうか、スーパーのものと並べて食べても確実にこちらが甘くてみずみずしく、おいしかったです。ハズレりんごはありませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/30
    太郎641さん
    男性
    50代
    満足
    美味しく頂きました。また、機会があれば購入させて頂きます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/19
    購入者79198693さん
    男性
    30代
    蜜入りのおいしいりんごでした。家族全員満足してます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/19
    購入者さん
    とても美味しい
    糖度チエックされているとのことで、何個か食べましたが、甘味のなかにさんみもあり、味の濃いおいしかったです。5個切ったものも蜜入りでした。葉取らずなので見た目はそれほど良くないですが、大きくてみずみずしいものばかりでした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/08
    購入者さん
    大変甘くてとても美味しいリンゴだと思います。
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/03
    たかtaka16さん
    男性
    50代
    18個入りで届きました。大きさはやや小ぶりで、形も歪なものが混じっていましたが、甘くて、ふじらしいシャキシャキ感もあるりんごなので、美味しく頂いています。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/14
    アンジェリーナ1997さん
    女性
    40代
    今日届きました〜。めちゃくちゃ甘いし蜜も入ってました!届いて直ぐ2個ペロリと食べちゃいました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/14
    購入者さん
    20個入っていました。 まだ数個しか食べていませんが、たっぷり密が入っていて、すごく美味しかったです。 毎日食べています。選んでよかったです。
    注文日:2022/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/03/10
    きよし犬さん
    男性
    60代
    容量:約3kg | 発送月:26年2月出荷
    期待外れ
    猛暑のせいか品質が良くなかった。おもてなし用なのに訳ありより劣る。毎年色々なところからりんごを取り寄せるがハッキリ言って期待外れです。
    注文日:2025/12/28
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度は弘前市にご寄附いただきましてありがとうございます。 数あるりんごの返礼品の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 当品は光センサーで糖度を測定し、平均糖度13度以上の基準を満たすものをお届けしておりますが、 個体差や酸味とのバランスによって甘みを感じづらい場合がございます。 また、ご満足いただけるりんごをお届けできるよう丁寧な品質チェックを行っておりますが、りんごは自然の青果物のため、生育環境や天候により個体差が出ることがございます。 どうかこの点につきまして、お含みいただけましたら幸いでございます。 いただいたご意見をもとに、より美味しいりんごを寄附者様へお届けできるよう 返礼品ページでのご案内の強化なども含め、事業者とともに改善を図ってまいります。 改めましてこの度は、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 このような中、大変勝手なお願いではございますが、 引き続き弘前市をご支援いただけますと幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/12/31
    ちゅーくん9897さん
    女性
    60代
    容量:約5kg | 発送月:25年12月出荷
    ぜんぜん甘くない
    りんごが、甘くなく蜜もない。糖度が13度あるとは とても言えない。やはり、スーパーで買った方が確実でした。残念です。
    家族へ
    注文日:2025/12/07
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    この度は弘前市にご寄附いただきましてありがとうございます。 数あるりんごの返礼品の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 当品は光センサーで糖度を測定し、平均糖度13度以上の基準を満たすものをお届けしておりますが、個体差や酸味とのバランスによって甘みを感じづらい場合があるとのことでございました。 いただいたご意見は発送元の事業者へも共有し、美味しいりんごをお届けできるよう返礼品ページでのご案内の強化なども含め、事業者とともに改善を図ってまいります。 改めましてこの度は、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 このような中、大変勝手なお願いではございますが、引き続き弘前市をご支援いただけますと幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/30
    購入者さん
    贈答用で注文しましたが、相手からの連絡では、全体的に形がいびつで、つる割れしたものや、まだ食べきっていないものの、腐っていて食べられないものも既に3つあったとのことでした。残念でした。
    注文日:2024/10/28
    ショップからのコメント
    2025/02/28
    この度は、青森県弘前市にご寄附いただき誠にありがとうございます。 返礼品につきまして、寄附者様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。 頂きましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。 貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル